アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未読無視された・

高校2年の女です。好きな人にしばらく会ってなかったのでmessengerで「最近どう?」って送ってからもうすぐ1日が経ちますがまだ未読のままです。オンラインにはなってるのでfbは開いてます。なんで未読無視するんでしょうか。私が嫌いだから無視してるんでしょうか。
今までのやりとりからあの人は文章を通じてのコミュニケーションがめんどくさい、また気分次第で返信してくるということはわかりました。でも今回みたいに未読が長かったことはありませんでした。画像を前に送った時には即返事がきました。
どうやら彼は趣味の話には乗り気なのに、元気かどうか尋ねる質問には遅く返信する傾向にあります。
彼とは友達になりたいんですけど、こういう状況なのでどうやって距離を縮めたらいいのかすら分かりません。学校ではなかなか会えないのでなおさらです。アドバイスください。
彼は私のページの6人の枠の中にいつも出てきてます。しかもいいねしてくれたことはないです。彼は絶対に私のページを閲覧しています、それだけは自信があります。
ちょうど昨日は彼と友達になって一年経ったらしく、可愛らしい通知が出てきたので彼にメッセージでも送ろうと思ったのに、結果がこれです。。。どうすればいいですか。

A 回答 (1件)

まず彼が興味のある話を載せて、返事をさせてみましょう!

その会話の中で気になることをきいてみては
    • 0