告白のタイミングは何回目のデートがちょうど良いと思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (2件)

もうデートをしている仲なのだから、「結婚しよう」って言うタイミングっていうことですよね?

それって、回数なんですか?
回数関係ないと思うんですが・・・

交際期間のほどよさって、どのくらいなのか?
個人差ありますよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>もうデートをしている仲なのだから、「結婚しよう」って言うタイミングっていうことですよね?
付き合う前にまずデートしてみてから、正式に交際を申し込む場合の質問でした。

え?

「お付き合いしてください」…ってデートしてから言う台詞なんですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
何度かデートして相性見てから告白するパターンもありますよね。