多分再放送なんですが、土曜日の深夜にやってるNHK教育の日本語講座に出ている、日本人の女性の名前を知りませんか?たぶんMTVにも出ているような気がするのですが。
日本語の番組は、メインが小林克哉で、彼とその日本人の女性とが日本語を数名の外国人に教えるという番組です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「板倉香」さんです。



1978年7月30日、ニューヨーク出身。
T174(!)-B84-W60-H87、A型。

「CanCam」専属を経て、「CLASSY」「ef」など、主に
ファッション誌で活躍。
一方でCM登板も多く、現在までに

ニチレイ「アセロラドリンク」
エグザス(企業)
マクドナルド(企業)
メタボリック「ガルシニア スリムスーパー」
トヨタ「Monet」
ユニチャーム「ソフィー」

…などに登場。1998年の東洋紡キャンペーンガールでも
あります。
女優としては、「BRAND」でデビュー後、近いところ
では「やまとなでしこ」に出演。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
かなり長身なんですね。テレビで見てても気づかなかったです。
もっと活躍して欲しいものです。

お礼日時:2001/06/22 22:11

私も今日見て気になって調べました。



http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/person/itkkor0 …
http://www13.mainichi.co.jp/suponichi/archive/20 …

などなどでした。

もっと活躍してもらいたいものです。
というか、テレビに出てほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすいません。
彼女なんかいい感じだと思うんですけど、一般的にはまだマイナーですよね。
もっとテレビとか出て欲しいです。

お礼日時:2001/06/22 22:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小林麻央さんも、そう長くないよね?…

小林麻央さんも、そう長くないよね?…

Aベストアンサー

神のみぞ知るです

Q小林麻耶さんと小林真央さん

アナウンサーの小林麻耶さんとタレントの小林真央さんが姉妹という話しを聞いたのですが本当ですか?

Aベストアンサー

本当です ってか有名ですよ
デビュー時はそれが売りでしたから

ふたりとも『恋のからさわぎ』メンバーですよ

日テレの番組なのでTBSに麻耶を持っていかれ
真央の方もそうとう争奪戦が合った模様ですよ

Q小林麻央さんについて、どのような印象がありますか?

小林麻央さんについて、みなさんはどのような印象がありますか?

お願いします。

Aベストアンサー

30代男性です。
さんまのから騒ぎがあの頃はとても面白くて、よくみていました。
姉が強烈なブリっこで、女性陣からのバッシングと、オタクっぽい男性からの支持のアンバランスがすごかったのですが、
その次に登場した麻央さんは姉より大人っぽくみえて、しかも男性経験がない、ということで姉とは違った男性の層から支持を受けていたような気がします。

私はひねくれているので、男性経験がないという触れ込みを信じてませんでしたが、
その後、その番組をステップに局アナの姉より収入がいいだろうフリーアナとして人気が出て
歌舞伎が好きだと言い始め、いろんな女性と問題になり子どもまでいる海老蔵さんと結婚
で結婚したって また事件、と

なんでしょうね。 スーパーマゾヒストなのか、冒険好きなのか、とにかく恐ろしいイメージです。
単なる野心家であればもっと違った道に行くでしょうからズル賢いとも思えませんし、理解できないかたですね。

QTBSの小林麻耶アナとフジの小林まおアナ

このお二人は姉妹なのでしょうか?

Aベストアンサー

小林麻央さんはキャスターですね。

参考URL:http://www.centforce.com/profile/t_profile/kobayashimao.html

Q小林麻央をステージ4に追い込んだ医師2人を直撃?これまでも亡くなった方がいますがこんなのはじめてです

小林麻央をステージ4に追い込んだ医師2人を直撃?これまでも亡くなった方がいますがこんなのはじめてですよね。これも彼女の隠されたひとがらですかね。恨み辛みはいい加減やめて自分にも責任があったと認められたらいかがでしょうか?私は小林麻央のウザイのは責任転嫁するところ。

Aベストアンサー

旦那の海老蔵がああなら、嫁も嫁と言う事です!医療ミスじゃああるまいし、この手の病気等は原因すら解明されてないのですから、運が悪い、しょうがないっとなるのが普通ですから、矛先を医師に向ける前に、関係者と相談していろいろな事はできるはず!していないところをみると、関係者海老蔵や親族も、今のままで良しとしているわけですから、本人の不安、良くならない現状を医師の責任と勝手に言う事で、不安不満解消しているとしか言えませんねえ!しょうがないとは思いますが、やはり取り巻きがブログもチェックしないと、これからひどくなり何を書くか判りませんし、海老蔵にも迷惑がかかりますよ!もう判断つかないのだと思います!何の因果なのでしょうか!かわいそうと言えばかわいそうですが!もう少し背筋がピーンっと伸びた女性だと思っていましたから残念ですが、厳しい状況なのだとも思い同情も少しあります!

Q小林稔持と小林桂樹とカリメロ

小林稔持と小林桂樹って親子なんですか?「椿三十郎」という映画に脇役で出演している小林桂樹が小林稔持にそっくりなんですけれど。
それとはまったく関係ないのですが、カリメロってひよこなんですか?カリメロは黒いですよね。黒いひよこって実在するのでしょうか。
くだらない質問ばかりで申し訳ありません。

Aベストアンサー

小林稔持さんには息子の小林 健サンが芸能界にいらっしゃいますが、お父様は小林桂樹さんではないと思います。

小林稔持:1943年[昭和18年]2月7日生

小林桂樹:1923年11/23生れ

カリメロは真っ黒のひよこです。(にわとり)
まれに黒いひよこは生まれるらしいですよ。

Q小林麻央は知名度を利用して一体なにやってるんかわからんわ。本当に死にそうだったら、毎日ぶろぐ。なんか

小林麻央は知名度を利用して一体なにやってるんかわからんわ。本当に死にそうだったら、毎日ぶろぐ。なんか更新出来ませんよ。ゴーストライターいるのか、本人が言うほど深刻でないか。何せブログでぼろもうけだって。どこでどんな治療してるんかすべて今たいへんな大変な人に公表しないで海老蔵がそっとしてくれといいながらデレデレと応援するのはみっともないよ。
そんな麻央さんから元気もらえません。

Aベストアンサー

こころちゃんの言葉は悪いけど
私もこの件には気になっておりました

そっとしておいてくれと言いながら
連日ブログを作成

直接読んでいるわけではないが
連日報道で発表されている

ほかにも同じような病気で入院されている人もいるのに
なぜこの夫婦だけが連日
テレビのニュースまでに報道されているのも不可解

世間で読まれるのを前提に書かれたような夫婦の会話で
ふたりだけの会話ではないように思われます

それを多くの人に読ませるのも不可解

この時代、ブログを読まれていろいろと言われてもしかたがないという
前提もなければ、かけないでしょう

マスコミにも責任はあります

マスコミがあおっているようで
反発も当然出てくるでしょう

それも前提でマスコミは発表しているのかどうか

Qロンドンブーツの深夜番組について

先日、お笑い芸人ロンドンブーツの深夜番組を見た人から聞いたのです、ある俳優さんがゲストで出演しており、
その方の苦労された話があったそうです。
この方って誰ですか?

Aベストアンサー

それって「赤ちゃん金ちゃんしゃべる部屋」ですかね。
9月18日のゲストは斎藤洋介さんです。(参考URL)

ハッキリしませんが、
土曜か日曜の昼間に、まとめて再放送してますよ。
毎週じゃないみたいだけど。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/akakin/

Q小林麻央さんは気持ちはわかるが、もっと大変な境遇のかたに もっと配慮が大事です。独りよがりで、おまけ

小林麻央さんは気持ちはわかるが、もっと大変な境遇のかたに
もっと配慮が大事です。独りよがりで、おまけに海老蔵がデレデレと応援メッセージ。これでは孤独の中で頑張ってる経済的にも大変な人にとって励ましどころか、傷つけてる事わからんのかな。

Aベストアンサー

私も似たように思います。

麻央さんは大変な状態で頑張っておられるのが伝わりますが、
海老蔵のイメージ・先入観からか?『病気パフォーマンス』みたいに見えて同情できない。

一般人で皆が皆末期治療まで出来ないですしな。

生まれつき寝たきりの人はどうなるの?と思いました。


個人的に『海老蔵だし、麻央さんが亡くなったとしても先々ネタにして「妻に先立たれた可哀想な俺」てメディアに出るんだろうなぁ』
と思う。
だからエンタメニュースに出ると直ぐ消してます。

Q深夜番組の出演者

少し前にいろいろなCGを紹介する番組に出ていた女の子をご存知の方

出演者は男性1人女性3人で、1人は伊藤?さんと言う女優の方で
1人はアナウンサー?だったと思うのですが。
私の知りたいのは、もう一人の小柄で女性と言うよりは女の子と言った感じの子です(確かおかっぱの様な髪型だった気が・・・)

すべてがあやふやで申し訳ありませんが、ご存知の方いらしゃいましたら
お願いします。

Aベストアンサー

http://plaza14.mbn.or.jp/~momoi/data/
わたしはこの人かと思いました。
違ったらごめんなさい。

参考URL:http://plaza14.mbn.or.jp/~momoi/data/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報