アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠までの期間

昨日の話なのですが、ゴムを付けずに彼氏とHをしてしまいました。

精子が出る直前にすぐ出して、精子は外に出したつもりだったのですがお家に帰ってお風呂に入ってみると、陰部に白い液体がついていました。

精子だとして妊娠したらどうしようと考えると、すごく不安になります。
自分達の好奇心なので反省はしていますが本当に不安です。

私の次の生理は、3日以内にくる予定です。もし、妊娠していたらその生理も来ないのでしょうか?また、妊娠検査薬ではどのくらいで分かるのでしょうか。

A 回答 (3件)

貴女の生理周期が、この半年間ずっと安定して来ているのであれば、次の生理予定日が3日以内なのですから、昨日は安全日となりほぼ妊娠の可能性はありません。



生理周期が安定していないのであれば、昨日の性交での妊娠の可能性が出てくるので、性交から72時間以内に産科医から緊急避妊薬を処方してもらい服用しましょう。

で、妊娠をした場合は次の生理はきませんし、早期妊娠検査薬のチェックワンファストなら2月22日以降に、それ以外の一般検査薬なら2月29日以降に検査可能です。

もちろん次の生理が検査日までに来れば、妊娠は否定されるので、検査は不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かりました (;_;)

お礼日時:2016/02/10 19:27

当たる時には何時でも当たると思います。


彼氏と共に、産婦人科へ行った方が良いです。

そして、熱~い、お灸を据えてもらって下さい。
    • good
    • 0

絶対とは言えませんが、近日中に生理予定なら妊娠する可能性は低いです。

絶対ではありませんよ。

でもね、あなたの年齢が分かりませんが、自分の排卵や妊娠のメカニズムも知らずに生でセックスするって、あまりにも無謀ではないですか?

妊娠だけでなく、むしろ性病や肝炎などの感染症の方の心配をしてしまいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!