アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットワーク上にあるエクセルファイル(97-2003バージョン)のものをエクセル2000で開きます。
しかし、日本語入力しようとしてキーを押すとエラーが出て、送信しますか?をキャンセルすると閉じてしまいます。
他のエクセルファイルでは、そのような現象が起きません。
オフィスを再インストールで修復しても同じです。
エクセルファイルが破損しているかもしれないので、名前を付けて保存で作成したファイルでも同じでした。
OSはwindow7です。他のパソコンからそのファイルを開いてもエラーは出ません。
ルーターの再起動やパソコンの再起動はしました。現象が解消できません。
分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

タイトルを読んで「二千文字変換すると Excel がエラーになる」と解釈しました(*^_^*)


[検索/変換]の「変換」と思い込んでいたので、本文を読み終わって茫然自失していました。(トホホ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりづらいタイトルですみません

お礼日時:2016/02/10 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!