プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼氏がいるのですが、社内に気になる男性ができてしまいました。彼は数ヵ月前から毎日何かしら 話しかけてくれていたので、徐々にいいなと思うようになりました。ですが、飲み会のときに私が彼氏がいるという話をしてから少しずつ話しかけてくれることがなくなり、またテンションも少し変わってきました。そして1週間ほど前から急に話しかけてくれなくなりました。ただ彼は私だけでなく、他の女性にも話しかけることは多かったのですがそれもまったくしなくなりました。私には特には休みの日に何をやっているのとか、好きな食べ物の話など、いろんな話をしてくれていたので彼も話したいと思ってくれているのかなとおもっていました。
ただ、仕事中はまったく話しをしなくなりましたが、週に1回彼を含めて仕事が終わった後にランニングをしているのですが、その時は前とテンションが少し違いますが普通に楽しく話をしました。また数日前も一緒に飲みにいきましたが、お店までの行き帰りも二人で話をしながら歩きましたし、飲み会の席も隣りで楽しく話をしました。
付き合っている彼とはあまり会う時間もなく、先の見えない関係であるため彼に傾いているのは事実ですが、彼が今どういう気持ちでいるのか気になっています。我が儘であることは分かっているのですが気持ちがおさえられずにいます。
ご助言よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    ただ補足いたしますと、私から近づいたりはまったくしておりません。いつも彼から話しかけてくれます。
    他の職場の方も近くにいますし、普通にはなしをしているだけで気持ちを悟られるようなことはしていないつもりですが、それだけいろいろ話しかけられると気になってしまうというだけです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/09 21:59

A 回答 (3件)

男性ですがすみません。



社内の彼の気持ちがすごくよくわかります。
僕も似たような状況なので。
(ただし気になる女性に彼氏がいるかどうかはわかりませんが)

回答№2さまの言われる通り、彼氏持ちであれば手を出さないかな。
ガツガツいって奪うという考え方もあるでしょうけど、分別のある方は
やらないでしょう。

彼も職場の同僚、お友達として割り切っているのかもしれません。

今の彼氏との方向性を良く考えて、後悔しない結論をだして
くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小さい職場なので彼とも良い関係でいられるようによく考えて行動しようと思います。

お礼日時:2016/02/10 21:40

彼氏がいるとわかったら手を出しません


それが常識人です
また話しかけて来たのなら職場の同僚、あるいは友達として割りきったのでしょう
二股はよくありませんし、それをさせるということも誠実な男性なら出来ないのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、当たり前ですね。
軽率な行動はしないようにしようと思います。

お礼日時:2016/02/10 21:44

なかなか 彼氏さんがいるのに、気持ちの悪い人間をやってるとは思いませんか



 そんな気持ちの悪い自分が近づいちゃ
   相手の男性も可哀想ですよ   

    やめときましょうよ
 
いまの彼氏さんは、そんなダメなあなた込み込みで好きなのかもしれませんが・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!