【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

カラダ目当てなのか純粋な好意なのか分かりません。男性がカラダ目当ての女性にとる態度 と純粋な好意で女性にとる態度の違いってありますか?

また他の男性と話していて嫉妬したり焦ったりするのは好意ですか?

A 回答 (8件)

経験ですけど、一目ぼれでほれてくれた男性で、

好きなのにカラダ目当てということがありましたよ(笑)

悪い人ではないし、ほんとに好きだし、会いたがる。
会えない時期の放置がひどいので振りました。

本気で好きで、性的魅力を強烈に感じている場合は、
純朴な男性ほど、すごく不器用になるんじゃないかと思います。
もともとは淡白な人だと、よけいに。無害そうで、女友達に同性のように混じってしまうような人です。
生まれて初めてこんな惹かれ方をして戸惑いもあったんだろうと思います。

ある意味、異性としての吸引力がそんなに強いわけじゃないほうが、
気楽に器用に、なれるみたい。
    • 0

「今度うちの親が会いたいって( ¨̮ )」

の、言葉に顔色が変わるかどうかですね。
本気の交際なら会うでしょうが、ヤリたいだけなら、面倒くさいのは避けるでしょ?
    • 0

おじさんです。

いい質問ですね。
「カラダ目当てなのか純粋な好意なのか分かりません。男性がカラダ目当ての女性にとる態度 と純粋な好意で女性にとる態度の違いってありますか?」
→セックスだけが目的だけの男は確かにいます。
でも、純粋な好意であっても、その延長上には相手の女性のすべてを知りたくなる、すべてを欲しくなる、というのは自然なことです。
そもそも、セックスだけが目的だけの男というものは、なかなかセックスさせてもらえないとイラつくのですぐに分りますよ。
ですから、女性は出会って一ヶ月以内にセックスをしてはいけません。
最初のころは手を繋いで散歩するだけで十分楽しいものです。

「また他の男性と話していて嫉妬したり焦ったりするのは好意ですか?」
→嫉妬したり焦ったりするのは好意というよりも、自分に目を向けてくれない不満でしょうね。
それだけ貴女が好きということです。
    • 0

男性の五割以上は体目的です

見分け方なんて簡単です
すぐホテルに行こうとする一人暮らしなら家によぼうとする
体目的じゃないなら、出会って時間がたってもなかなかそのようなことはしてきません
嫉妬するのは何らかの好意はありますが、めちゃ好きじゃなくても嫉妬しますよ
なぜなら男って言うのは無条件に女という動物が好きだからです
    • 1

キスやセックスしたときに愛を感じなければ体が目あてなのでは?

• 0

始めからそれを決めて付き合うことはないね。

どうなるかは男としてもわかりませんよ。
あなた次第といえるでしょう。
    • 1

貴方の考え方基本的に間違い

セックスは女が損するだけのもんじゃないでしょう。好きに体だけ心だけなんてありません。セットなんですよ。
    • 0

カラダ目当てに女性を見ていたとき、ありませんから分かりませんね。

好意で見る場合は、まず人としての礼儀を正しくして、さりげない態度でつかず離れずします。
カラダ目当てで見るとしたら、おそらく目線がカラダのラインに行くと思います。
カラダの方を見ながら話すとかね。
もちろん、恥ずかしくて意識して目線を合わせられない時もありますが、その場合、カラダのラインは見ませんよ。
    • 0