プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷109に入っているお店で、有名ブランドのお店(というか、そのお店の商品を身につけていると、同じ年代の子が、わー、いいなあ、と思うようなかんじのお店)ってどういうお店があります?

セシルとサマンサベガしか知らないんですが、ほかにはどんなのがあるんでしょうか。

A 回答 (4件)

ウチゎマルキューほとんど見尽くすよ!!

あたしがイイナ~って思うのはティアラやココルルかな??
ティアラはme janeに入ってるよ☆(上のゎギャル系ね)

お姉系ならセシルやエゴイスト、SHAKE SHAKE、スニープディップ、カパルアなんかいいんじゃないかな??

ぉ嬢系なら断然リズリサ&ピンキーガールズ!!あとセシルも使えるよ!!ROSE FAN FANなんかもどうでしょうか??

B系ならVANCE、マテリアルガール、LB-03、MCC ZONEとか!!
個人的にマテリアルガールはあゆ様もご用達しているのであこがれです!!上戸彩ちゃんはVANCEによく顔をだすそうです。値段もそんなに高くないのでオススメですよ☆

スポーツ系や元気系ならジャッシーやBLUE MOON BLUE、ONE WAY、なんかいかかでしょうかね?
ココルルもサーフ系スポーツで今ヒットしてますよ☆

今はやりのタイプのブランドだとココルル、me jane、ココボンゴ、イエローブーツあたりではないでしょうか?
どれもサーフ系をふくんでいて、イロイロなタイプの洋服をおいている人気ショップですよ☆

長々と書いてごめんなさい。。。109と聞いたら血が騒ぐもんで…(笑)
わかんないことがあったら遠慮なく補足してください♪
    • 0

系統によって違いますが私のお勧めは元気っぽく楽なかっこならココルル(6F)大人のサーフなら最近OPENしたRAFF&FREE(4F)かっこよく行きたいならMOUSSY(5F)です。

特に人と同じではなくちょっと上を行くならラフがおすすめですよ。
    • 0

系統によってもいいなぁと思うのが違うと思うのですが、私はエゴやデュラスなどお姉系のショップの服を見るといいなぁと思います。

109といえば最近はまたアルバやティアラ、ココルルの派手系が復活していますね。
とくにココルルは今年の夏の大ヒットだと思います。
    • 0

セシルも好きですが私が個人的に好きなのはLIZLISAですね☆

女の子らしい可愛い服がいっぱいです!!(*^^*)
moussyもカッコいい女って感じでお薦めです☆
下記のURL参考にしてみてください☆★☆

参考URL:http://www.shibuya109.jp/
    • 0