里崎智也さんからビデオメッセージがもらえる

写真みたいに自分で髪の毛を染めたいです
ブリーチなしにこんな感じに出来ますか?
初めて髪の毛を染めます

「写真みたいに自分で髪の毛を染めたいです 」の質問画像

質問者からの補足コメント

• また、やり方などを教えて頂けると嬉しいです

A 回答 (1件)

グラデーションで毛先の方をブリーチせずに赤にしたいということでしょうか?

毛の質によって色がはいりやすい、はいりにくいなどありますがカラーバターなどならできると思います。

初めてでしたらきっと色は、はいりやすい方だと思います。

カラーバターでも普通の染め粉と同様、やり方がついているはずなのでその通りに染めたい部分だけにつけるだけです。
濃くはっきり入れたい場合は何回もカラーバターをするかやはりカラーバターの前にブリーチをするのが一番ですね…
カラーバターなら髪が痛まないのでオススメです。
    • 0