dポイントを20倍にするたった2つの方法

経済学部で早期卒業できる大学を教えてください!
今は立命館大学経済学部の新入生です。早期卒業したいですが立命館大学の経済学部で早期卒業ができないんです。ですから関西の経済学部で早期卒業できる大学を探したいです。
立命館大より良い大学が欲しいです。
立命館大で2年勉強してから、早期卒業できる大学に3年編入しようと思っていますので、もし編入生になったら、その大学で早期卒業することができますか。

A 回答 (2件)

3年次編入をしても、1,2年で取った単位が全て認められるわけではありません。

そのため、結局4年生まで必修単位をり続けなければなりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

早期卒業制度を採用している大学があるとは知らなかった。

経済学部で早期卒業して使い物になる人間が育つとは思えない。
経済学部卒を目玉にして将来飯を食うなら、
ゼミでの討論等、十分こなして経済的素養を身につけることが肝要です。
3年編入が簡単にできるとは思えないし、3年編入が早期卒業にとって有利だとは思えない。
大学に入ったことがあなたにとって良かったのか悪かったのか、微妙ですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます