強風で玄関ドアがゆがみました。
当初は鍵も出来ない状態でした

ハウスメーカーに連絡して鍵を出来るように調整してもらいましたが、1cm以上のゆがみがあります
トステムの断熱ドア(リシェントF12)ですがこんな簡単にゆがむの?

どのぐらいお金が必要ですか?鍵やガラスは異常なし

A 回答 (3件)

断熱ドアもピンキリ。

安のだと10万円切ってますからこの際交換してイメージチェンジという方法もありますね。
LIXILがお好みの場合は「LIXIL 玄関ドア 断熱」といったキーワードで探すと安売り店の広告などがたくさんみつかります。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

どの程度か予想も出来ないから、イメージチェンジと前向き考えたら気が楽です

その返事があるのに、ここで質問する意味はなんでしょうかw

• 0

力のかかり具合で、そりゃ歪みますよ。

どこがどうなっているのか、見ないとわからないことです。
来てもらったときに金額きかなかったのですね?
もし全部交換したら30~40万くらいですかねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

メーカーに見積もりを出さないと判らないと返事でした。
隙間が1cm以下です。