アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で、最近好きになった人が
今月末で他店舗へ異動になりました。。
ちなみに私は19歳で相手は32歳です。

彼は社員さんで、私はアルバイトなので
仕事でしか会うことがなくて
バイトがかぶると結構喋りかけてくれたり
からかわれたりしてるんですが、
まだ連絡先も知らないんです。


また近々送別会をするそうで、
その日がその人の今の店舗での最後の
出勤日でもあり、あがってから皆で
送別会をするみたいです。

異動と聞いて最初は絶望したんですが笑
送別会をやると聞いて希望が少しは
見えたかなと思っています。笑

そこでなんですが、送別会の時に
LINEを頑張って教えて貰おうと思っています!
ただ、私自身消極的なのと、
社員さんとアルバイトの関係的に皆の前でってなると少し聞きにくいなぁと。。

皆さんならどういう風に聞き出すか、あと一回りも離れてたら男性的には恋愛対象で見れるのかなど、
他にもアドバイスがあれば教えて頂きたいです!!お願いします!

A 回答 (3件)

店舗は別になっちゃうけど、これからも仲良くして下さいねー!ぜひLINE教えて欲しいです!とか? 仲が良ければ私はそう言って聞きますかね?


あと年齢とかは関係ないと思います!私のバイト先でも18歳の女の子と29歳の男性で付き合ってる人がいるので
頑張って下さい!応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

考えすぎてるからダメなんですよね笑
気軽に聞けるように頑張ります!

そうなんですね!笑
世間ではいっぱいいますよね!私も少しでも距離縮められるよう頑張ります!

お礼日時:2016/02/15 14:41

>社員さんとアルバイトの関係的に皆の前でってなると少し聞きにくいなぁと。



ものすごーく簡単です。

会った時に、すぐ○○さーんお疲れさまでした、LINEのID教えてください
って言えば言いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

そうですね。。簡単なことなんですけどね。。当日は頑張って教えてもらいます!

お礼日時:2016/02/15 14:38

思い切って聞いてみましょう。


あなたの思いも一緒に。

一回り離れていても恋愛対象の彼女になることは十分にありますよ。

できれば、送別会後二人きりになれた時に聞き出せるといいんですが。
頑張ってください。応援しますよ。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!
そう言って頂けると頑張れます!笑
勇気ふりしぼってどうにかして聞きだします!!

お礼日時:2016/02/15 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!