アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工学院の建築学科でセンター後期に出願しようか迷っています。

センター78%なのですが受かると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 書き方が悪かったみたいです

    自分の得点率が78%です

      補足日時:2016/02/12 19:39

A 回答 (2件)

http://www.keinet.ne.jp/rank/16/ds03.pdf

今年の河合のセンターリサーチです(工学院は11ページに載ってます)。
センター前期で70%がボーダーですから、微妙なところですね。
他に飛び抜けて得点(9割とか)してる人がいなければ大丈夫だとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受かっても受からなくてもおかしくないという感じでしょうか
出願期限がまだ先なので他の大学受けて手応え次第で出願しようと思います
ありがとうございます

お礼日時:2016/02/13 22:18

あなたがセンターでどのくらい得点しているのか分からないので答えようがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!