アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々すいません。
デスクトップパソコンって基本的に
マウスとキーボードは本体に繋ぎますよね?
モニターにつなぐわけではないですよね?

質問者からの補足コメント

  • あとスピーカの繋ぎかたもお願いします!!

      補足日時:2016/02/12 18:14

A 回答 (1件)

>マウスとキーボードは本体に繋ぎますよね?


もちろんそうだよ。

>モニターにつなぐわけではないですよね?
モニターと本体が一体型の機種だったら一見モニターに繋がっているように見えるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分一体型のものを見ていてモニターに繋いでるように見えてました!
分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/12 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!