最近、寝ようと横になると、小さい地震が来たような揺れを感じる時が何度もあります
でも地震情報を見てもなんにもないんです
これはなんかの病気とかですかね?三半規管なんたらとか・・・
詳しい方教えて下さい!

A 回答 (3件)

脊椎の神経の病気はありませんか?疲れていると特に間違って感じることもあるとおもいます。

三叉神経も関係するでしょうね。
    • 0

ストレスや疲れて居ませんか?

心当たりがある場合は心療内科でもいいと思います
    • 0

脳の異常も否定できません。

総合病院などで、精密検査を受けて見ませんか。
ただし、いきなり総合病院での受診は、初診料が高くつきます。
とりあえずお近くの内科でも良いので受診し、紹介状を書いてもらってからの方が良いでしょう。
    • 0