人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

奥さんが独身時代に元彼が隠し撮りされた恥ずかしい動画が今になって人気サイトに流出して、知人を含め多くの人達の目に晒されていると仮定します。奥さんは隠し撮りされていることには全く気づかずに撮影されたので被害者であり、気づいていない故にありのままの艶かしい姿や行為が映し出されています。
至急削除依頼を出し、元彼の居所を探して告訴するという手順はさておき、まずは夫である、あなたの心情面での質問です。
①自分と知り合う前のこととは言え、妻の艶かしい行為の最中を多くの人達の目に晒されてたことは男にとって耐え難いことであるが、流出してしまったことはもうどうしようもないことなので、多少時間はかかるかもしれしれないが、時間の流れに任せるしかないと諦める。
②妻が周りからそういう目で見られるという妻の心情に配慮して、妻と相談した上で引っ越しなどを考える。
③妻は気がつかなかったとは言え、そういう行為をする程度の男と付き合ったことは妻もその程度の女だ、或いは妻に隙があったからだと、妻を批判する。
④今の時代、あり得ることなので、気にしないようにする。
⑤その他( )

次に、妻であるあなたの心情面での質問です。
⑥恥ずかしくて、もうその街には住めない、見知らね街への転居を考える。
⑦これから嫁に行くわけじゃないと開き直る。
⑥夫の意見聞いて、それに従う。
⑧その他( )

A 回答 (2件)

他人のそら似

つい昨日の話ならまだしも、何年も前の話
姿形だって変化しているし、嫁さんだという確証は?
    • 0

どれもこれも奥様に都合のいい例題ですので、奥様の立場からのご質問ですかね

こればかりは旦那さんの性格を存じないネット上の意見を聞いても無意味な質問ですよ
旦那さんの性格次第では最悪離婚問題にも発展するでしょうね

ただ隠し撮りですと顔の判別は当人しか難しいかと思いますので、映ってる状況によっては同意だったと受け止められる可能性がありますよ

質問者さんが元彼の立場なら失う代償が大き過ぎるのでしない方が良いかと思います(仮に離婚になった所で幸せを破壊した原因である貴殿の元には来ませんよ)

長い人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
    • 0