1月に帯状疱疹と蕁麻疹の併発が診断され
今月また帯状疱疹と診断されました
知人からうつ病みたいにみえるから一度病院に行きなさいと言われました
帯状疱疹も精神的なことからきていると言われました
自分では自覚してません
ストレスを感じているかもわからないです
ただいろいろな出来事が重なり疲れてはいると思います
ですが自分の周りで起きることは全て自分が悪いからだと思って動いています

自覚がないのに病院に行くべきでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは

心療内科でも帯状疱疹の薬は出してもらえると思いますが
免疫力落ちているんじゃないですか?
規則正しい生活を心掛けた方がいいと思います
    • 0