きみだけに~♪
ってこれだけなんですが
誰が歌っていたかわかる方いましたら
お願い致します。
ちなみに少年隊の君だけにではありません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ザ・タイガースの「君だけに愛を」ですか???


ジュリーのいたグループです。
↓で試聴できるようです。

http://www.music-eclub.com/musicdata/midi/info.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、そうです。
なんか最近耳についてしまって・・
これですっとしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/07 12:55

ちなみに、タイガースのは、


フライングキッズがリバイバルしていたような気が...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/07 12:59

男性か女性か…それすらも判らないので。



恋する気持ち KAN ♪君だけに秘密を話したい…
南回帰線 堀内孝雄・滝ともはる ♪君だけに生きて行けたら…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
男性の声でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/07 12:58

「君だけに愛を」ザ・タイガース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね~
タイガースだったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/07 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「少年隊」は今後も少年隊ですか

 少年隊って、もういい年ですよね。とても「少年」と呼べる年ではないはずですが、改名する話はないんでしょうか。このまま40歳になっても50歳になっても、「少年隊」のままなんでしょうか。いつか問題になりそうな気がしますが。

Aベストアンサー

確か、前(彼らが30歳すぎた頃かな)に、この話題が出ました。
本人たちもテレビでコメントしてましたが、その時は微妙な感じでしたね・・・(苦笑いって感じ?)
でも、恐らくずっと「少年隊」じゃないんでしょうかね。

ちなみに、3人とももう40歳超えてるし、植草さんのお子さんは先日ジャニーズJrとしてデビューしました・・・
(親子でジャニーズ・・・ま、岡本健一もですが・・・)

Q少年隊「ふたり」の歌詞

少年隊のシングル曲「ふたり」の歌詞が知りたいです。誰か教えてください。

Aベストアンサー

ay1973 さん、こんにちは~☆♪

下記URLで歌詞を見ることができますよ。

【歌ネット】

http://www.uta-net.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.uta-net.com/

Q少年隊の植草さんやせましたか?

すっごく久しぶりに少年隊の植草さんをテレビでみて
驚いたのですが
別人?と思うほどやせてました。
いつごろからダイエット(?)されたのでしょうか?
また何か理由があるのですか?

Aベストアンサー

昨年3月頃?からダイエットを始めたようです。
66kgから54kgの12kg減とのこと。
理由というかきっかけは、先輩近藤真彦さんに言われたこととそんな近藤さんの姿を見てダイエットを決意したらしいですね。(2つ目URLに詳しく書かれています)

久しぶりにTVで見ましたが、健康的に痩せていないような気がして見ための印象がちょっと心配です。
病気でもしていなければいいのですが・・・。
ふっくらしているかっちゃんが好きです~。

http://blog.livedoor.jp/modacyoki/archives/50816774.html

http://6680.blog58.fc2.com/blog-entry-466.html

http://dietrebound.seesaa.net/article/20726024.html

Q少年隊の「仮面舞踏会」を本当に踊りたいのですが

友達が来月めでたく結婚するのですが、その披露宴で友達がファンだった少年隊の
「仮面舞踏会」を唄ってお祝いすことになりました。
「舞踏会」とタイトルについてるのでフリも付けて是非唄いたいんです!!!
フリが分かるような資料(歌番組のビデオ等)を教えて下さい。
また「仮面舞踏会」はまだレコードの時代のものなので、曲だけ(カラオケ用)のものはどうすれば入手出来るのでしょうか??

Aベストアンサー

少年隊のミュージカルのビデオ、紅白でも何年か前にMASKという名前で歌ってましたし、Jrも踊っていたことありますよ。
踊りが解りやすいのは、何年も前にやっていた「トキキン急行」で太一くんとキンキが踊っていたビデオなのですが、うちにはあるんですけど、お貸ししてもいいのですが…。
ジャニーズファンはやめてしまったので解りませんが、PLAY ZONEという舞台とかで踊っていないのですかね?
たしかそのビデオとか発売されていませんでしたっけ?

Q少年隊の結成

私の記憶によると最初の少年隊はニッキ・カッチャン
ともうひとり違う男の子だったとおもうのですが、
突然ヒガシとその子が交代をしてびっくりしたのを覚えています。でもその後誰もその話をしないので
私の思い違いだったのかなぁとも・・・
最初のメンバーだった子はなぜやめたのでしょうか?
もう芸能人ではないのですかね?
どちらにせよ、ヒガシに代わってよかったのでしょうが、どなたか真相をご存知ですか?

Aベストアンサー

松原君からヒガシに代わった理由・・・。
それはずばり「ジャニーさんえこひいき」です。
ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川氏が「ゲイ」しかも「少年愛者」であることは有名です。
あの事務所に入った子で、「デビュー出来た子」で、「ジャニーさんのベッドの相手」をしなかった子はいません。
皆、多かれ少なかれ、相手をさせられています。
その中でも「デビューする為に嫌々ながらも相手をする子」と「本当にそういう行為(男同士のSEX)が好きになってしまい、相手をする子」とがいます。
ヒガシは後者です。
そして、又、彼はその「出生」から(彼は「在日韓国人」)物凄い「ハングリー精神」の持ち主で、「仕事を取る為なら、どんな男とも寝る」という人間です。
彼はそうやって、のし上がって来ました。
「自分にメリットがある人間としか付き合わない」とヒガシ自身、豪語したのを知っています。
・・・そういう訳で、ジャニーさんに取り入り、ジャニーさんの「お気に入り」となった、ヒガシは、「めでたく(?)」松原君を引きずり降ろして、少年隊のメンバーとなった・・・以上が、「事実・真実・真相」です。

松原君からヒガシに代わった理由・・・。
それはずばり「ジャニーさんえこひいき」です。
ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川氏が「ゲイ」しかも「少年愛者」であることは有名です。
あの事務所に入った子で、「デビュー出来た子」で、「ジャニーさんのベッドの相手」をしなかった子はいません。
皆、多かれ少なかれ、相手をさせられています。
その中でも「デビューする為に嫌々ながらも相手をする子」と「本当にそういう行為(男同士のSEX)が好きになってしまい、相手をする子」とがいます。
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報