2 月9日火曜日に大腸の腹腔鏡手術をうけて3センチ1センチの良性ポリープを切除しました!
一応回りのリンパも合わせて採られたそうです 術後2日で水分のみ許可されました。
しかし食事は月曜日まで無理と言われました 今日は土曜日です
何かの都合でしょうか?お腹も空いてますと看護師さんにはつたえたのですが 便も2日まえから少しでてます 意味が分からないのですがどなたかもやもやした気持ちを解消して下さい

A 回答 (1件)

おなかがすいている。

空腹ですかね。大腸の傷がが治まるのを待っているのでしょうね
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます(^o^)
変な勘繰りはやめておきます 空腹ですが 笑