アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの学生グループに不登校なのに間違えて入ってしまいました
招待はだいぶ前からだったんですけど...
コイツ不登校なのに...みたいな事思われますかね?
そのグループは男女混合で、みんな私が不登校ことを知っています

A 回答 (2件)

もしぼくなら何も思いませんよ( i _ i )


グループに入ったことに気づいたとしても
【学校に来るのかなぁ?】としか思いません。
そもそも招待されてたんですよね( i _ i )?
気にしなくても大丈夫だよ(・◇・)!
    • good
    • 0

不登校なのに…とは思うでしょうが、


それを気にしないでLINEしてみても良いと思いますよ。
あまり堅苦しく考えないで、貴方が良いなと思ったなら会話してみるのも良いし、
答えたくなければ、答えなくても良いわけですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!