アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ世界は海に沈んでしまうんですか?

A 回答 (4件)

既に経済的な不安という海に沈んでるさぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまんな

お礼日時:2016/02/14 00:53

そんなことはありませんよ。



エヴァじゃないんだから。
セカンドインパクトも無かったでしょ。

もしかして、温暖化による海面上昇の件ですか?
それであっても、自分たちが生きている間に日本が沈むなんてことはないです。
    • good
    • 0

沈みません(笑)。

旧約聖書の創世記に、神は二度と洪水で人類を滅ぼすまい、と虹を作って誓われた、と書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷が溶けたら水が増えてしずまないんですか?

お礼日時:2016/02/14 00:34

あなたが生きてる間沈まねーから安心して寝なさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

敬語がおかしいです。
「あなたが生きている間は沈まないので安心して寝ましょう」です。

お礼日時:2016/02/14 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!