プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月間、プロテインとビタミンなどの栄養パウダーのドリンクのみで過ごしたらどのくらい痩せますか?プロテインはwhey proteinで一杯分は90カロリー、ビタミンドリンクは35カロリーでどちらもアメリカのもので、どちらも合わせると1日に必要な栄養素は賄えるというものです。身長は163cm現在体重は55キロ程年齢は20歳です。
健康に悪い、リバウンドなどは承知の上ですが最低限の栄養素はとれているということでオーディションがある1ヶ月後まで実践する予定です。どのくらい痩せるのかモチベーションと目安にどなたか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

どのくらい、というのはどのくらい肥満度があるか、にも依存します。

オーディションというからには、既に標準体重を切っていると思います。
それだと、たかが1ヶ月なら体重は少しは落ちても見た目はほとんど変わりませんから、やる意味はないですよ。
見た目の変化がない体重減少ほど無意味なダイエットはありません。
    • 0

一週間で栄養失調で倒れます

• 0