アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

価値観の違い
可愛いから好きなんですか?

好きだから可愛いんですか?

A 回答 (5件)

どちらも言えると思いますが、やはり価値観の違いは変えれない部分が大きいのでお互い妥協しあって仲良くやっていくしかないです。

価値観の合う人に出会うのは結構難しいですよ。
    • good
    • 0

両方有りと思いますが、可愛くても好きとは限らず。

逆に、好きだと多少不細工でも可愛いと思える。
    • good
    • 1

大切なひとだからこそ、可愛いんです。


どっちでもいいでしょ。順番なんて!
    • good
    • 0

最初は可愛いから好きになり、付き合いが深まるにつれ好きだから今まで気付かなかったところも含めて可愛くなっている。

    • good
    • 0

両方。

往々にして。

最初は見た目しかわからないでしょう。見た目の情報から中身も想像して、そのあたりは感性ですね。

少しずつコミュニケーションとって、中身を知る。
そのうちに相手のことがさらにわかる。初めの感性で得た情報を修正する。

その中で、あなたにハマる異性のスイッチがあれば、好きになる。

好きになれば、相手の嫌な部分も可愛く見えてくる。

とまあこんな感じでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!