『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

亜人 東京グール 寄生獣 サイコパス ブトゥーム が好きなぼくにオススメのアニメはありませんか?(・◇・)

A 回答 (3件)

○エルフィンリート

○新世界より

○日暮のなく頃に
    • 0
この回答へのお礼

新世界よりは見たことがない!!見てみます!

そ、そうでした…すいません(´・ω・`)

マギとかどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

マギ!!
見たことない( i _ i )
見てみますね!

私もその漫画全巻持ってます…!!

アイ・アム・ア・ヒーロー
がおすすめです!!
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ面白いですよね!!
だけどぼくが探してるのはアニメなの(;_;)アイアムヒーロー漫画も見てみます!

ありがうございます( i _ i )!