Visual Studio Express の無償版はインストーラー形式の機能は提供されてませんでしたが
Visual Studio Community 2015 ではできるようになりましたでしょうか?

A 回答 (1件)

従来の Setup Project を作成できるようになりましたよ。

(たぶん Community 2013 あたりから)
https://visualstudiogallery.msdn.microsoft.com/f …

Visual Studio 内の [ツール] - [拡張機能と更新プログラム] で導入するようです。
    • 0