アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニベロを購入したところ、鍵がついておらず、近所の自転車屋さんに持って行ったところ、普通の鍵がつけられないと言われてしまいました。
調べてみたら、Vブレーキ用のダイヤル式の鍵があることがわかり、これを買おうかと思っているのですが、数字を好きなものに変えられないそうで、変えられるものを探しています。
http://www.amazon.co.jp/GORIN-ゴリン-大型ボタン式リングロック-GR520・スペーサー付-シルバー/dp/B001SH8OYS/ref=cm_cr_pr_product_top?ie=UTF8

ワイヤーの鍵もあり、そちらは好きな番号に買えたので、ロック式のものも同じ数字に合わせたくて。

いい商品をご存知の方は教えてください。

A 回答 (2件)

ワイヤーの鍵の番号をロック式のものの番号にあわせれば解決です♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
それは気がつきませんでした!
確かにそうですね!!

お礼日時:2016/02/17 00:27

ボタン式で番号が替えられる、となるとニッコーのカウント式になります。


http://www.cb-asahi.co.jp/item/38/82/item1000000 …

ただこれはvブレーキ用ではないので・・・・ゴリンの様にVブレーキ用のベースプレートと組み合わせれば・・・となります。
安価なvブレーキ用ブースターに穴あけ加工すれば・・・いけませんかね?
http://www.amazon.co.jp/Generique-%E3%82%B8%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
穴あけ加工・・・私にはちょっと難しそうです><

お礼日時:2016/02/17 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!