がんばれ、錦織圭選手?←質問。

A 回答 (1件)

ラ王を食いながら、灘を抑え、WOWOWを潰さないとね。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。:)灘氏はdownslopeでは??、ラ王氏は、名前聞いたことがあるていどで、知りません。塵ちっちゃい氏、とか、なんとかかんとかとか、曲芸屋さんとか、若い新しい負けろーみたいな方とか、間らは、は、レ、リ??は、育休とって、植毛した方がいいのでは??、とか、地上波テレビnews のすp-つコーナーしか見ない、ど素人だから、わかんないなあ~~。。お天気だけが取り柄の、ぱりで、神ストロークえーっす大量生産。パラパラけちな雨が降る肌寒うろんどんうどんで、リターンえーーっす大量生産では、ok?なのでは?はー、がんばれえ~~錦織圭。。。。はぁ~~疲れた。。。こういうとこ、ほとんど初めてなんでーー。では、失礼します。