アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの映画を教えて下さい。
サスペンススリラーかヒューマンラブストーリーがいいです。

A 回答 (6件)

怖い:「ペットセメタリー」小説はもっと怖い。


原作はスタンドバイミーのスティーブンキング。小説は激怖い。。

人間愛:「サイモンバーチ」泣く。。
身長が低いハンディキャップの学生のお話。
最後は泣く。。。

どちらも根源は「愛」のお話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。休みにみてみます。

お礼日時:2016/02/15 12:42

「真夜中のゆりかご」


赤ん坊が突然死し半狂乱になった妻のために、警官でもある夫が育児放棄している家に侵入し、その家の赤ん坊と死んだ我が子とすり替えます。すり替えられた親は自分の赤ん坊が死んだと思い、遺体を隠し誘拐されたと警察に訴えたために、赤ん坊をすり替えた警官が捜査するはめになります。緊張感に富んだサスペンスですが、ラストシーンに救われ、ほのぼのとした余韻で終われます。


「インターナル・アフェア」
潜入捜査をしていた警官が少年を誤って射殺してしまいます。これを調査するために調査室から女性が派遣されます。先に少年が撃ってきたために応戦したと答えますが、調べていくと暴いてはならない警察の闇が浮かび上がってきました。同名の香港映画がありますので、間違えないでください。
https://www.youtube.com/watch?v=HQtIrt8sn2I

 「ザ・クリミナル合衆国の陰謀」
CIAのスパイの実名を新聞記事で暴いた女性記者。CIAに連行され、そのまま収監されてしまいます。情報元を明かせば出してやると迫られますが、かたくななまでに拒否し続けます。1年間も収監され続け、夫や子供までが去ってしまう中、それでも絶対に名前を明かそうとしません。それはなぜなのか!
https://www.youtube.com/watch?v=NgIMEJpwKbM

「サイド・エフェクト」
うつ病の女性に新薬を投与した医師。副作用で夢遊病になり無意識で夫を殺害してしまいます。医師に非難が集中したために、独自に調べる事にします。そうすると、そこにはある恐ろしい真実が隠されていたのです。
https://www.youtube.com/watch?v=ND2yYzAYDDY

「チェインド」
タクシーに乗った母子。そのまま連れ去られ、母はレイプ後に殺され、9歳の男児は鎖に繋がれ監禁飼育されます。そして男が殺した遺体の処理などをさせられます。この生活が9年間続き、少年は18歳の青年に成長していたある日・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=BscwE7mApoM

これらは最近見たサスペンスの中では面白い映画でした。お勧めします。
    • good
    • 0

こんにちは。


サスペンススリラー+ヒューマンラブストーリーで「瞳の奥の秘密」
ヒューマンラブストーリーで「マリリン七日間の恋」
などもよかったですね。
    • good
    • 0

サスペンススリラー


「メメント」
「蜘蛛女」
「鍵泥棒のメソッド」(邦画)

ヒューマンラブストーリー
「小さな恋のメロディー」
「メリーに首ったけ」
    • good
    • 0

スリラーじゃないかも。

でもサスペンスで
「ライフ・オブ・デビッドゲイル」

サスペンススリラーになるのかな
「エスター」

古い映画ですが(1992年)
「ルーム・メイト」
近年、リメイクされ「ザ・ルームメイト」というのもあります。

ヒューマンラブストーリーだと
「愛を読む人」

ドラマは糞ですが
「私を離さないで」
    • good
    • 0

>サスペンススリラー



ヒチコック作品やね。
ゆすり
間諜最後の日
サボタージュ
バルカン超特急
海外特派員
レベッカ
断崖
疑惑の影
逃走迷路
白い恐怖
汚名
見知らぬ乗客
私は告白する
裏窓
ダイヤルMを廻せ
知りすぎていた男
間違えられた男
北北西に進路を取れ

ヒチコック作品じゃないけど
暗くなるまで待って
ガス燈


>ヒューマンラブストーリー

これも一杯ありすぎて収拾がつかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!