よく食べる惣菜パンはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

コーンパン。


コーンとマヨネーズがパンの上にのっているやつ。

あとは、サンドイッチですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
コーンパンおいしいですよね!
子供の頃大好きでよく食べてました!

お礼日時:2016/02/16 11:43

「カレーパン」



これに勝るものはないと個人的には思っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カレーパン好きです!パン屋さん行くと必ず買います。

お礼日時:2016/02/16 11:44

売っていれば必ず買うのは、ハムカツパンやハムカツサンドです。


こじゃれたやたら種類の多いパン屋さんよりも、夫婦でやっているよう地味なパン屋さんの方がおいしかったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も昔ながらのパン屋さん好きです。

お礼日時:2016/02/16 11:45

スパゲッティ(ナポリタン)入りのパンです。


No1の方の焼きそばパンにも似ていますが、ボリューム満点のスパゲッティに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いつも焼きそばパンを買ってしまい・・・
ナポリタン入りのパンは食べたことないので、
今度食べてみたいです!

お礼日時:2016/02/16 11:47

焼きそばパンの誘惑がすごいです。



負けてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
焼きそばパンおいしいですよねー!
今でもたまに買ってしまいます。

お礼日時:2016/02/16 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q米ぬかを炒って食べることについて。

先週の日曜日に買った米ぬかはもう新鮮ではないでしょうか?

炒って食べるとよいと聞いたので炒ってみましたが、食べたあと口の中がイガイガするのはアクのせいでしょうか?
新鮮じゃないからでしょうか?

教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

そうです。
食べる糠は新鮮なものでなければ、すぐに酸化してしまいますよ。
炒って保存すれば1週間位はもつと思います。

それと買う時に食べる糠と言いましたか?
漬物用の糠と食べる糠では少し違います。
漬物用は精米の時に出る糠そのものですが
食べる糠というのは余計なゴミとか取り除き、細かく滑らかに挽いてあります。

Q東西どちらのひなあられを食べていた?【教えて!gooウォッチ編集部Glucosamineからのお題】

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のGlucosamineです。

▼お題はコレ!

3月3日といえば、ひな祭り!

関東と関西、あなたの記憶の中のひなあられはどちらですか?

(関東)
米粒大で甘い。米を爆ぜて作ったポン菓子を砂糖などで味付けしたもの。

(関西)
直径1センチ程度の大きさで、味はしょう油や塩味など。
餅からできており、いわゆる”あられ”です。

それでは、みなさんからの回答を楽しみにしています♪

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

Aベストアンサー

たぶん関西でしょうか?とよすさんが販売している、丸いたくさん種類がある、きれいなものです。それと桜餅、甘い白酒と。姉がいたからでしょうか?子供の頃は食べましたが、中高以降はとんと食べてませんし、今は子供が皆男なのでこれまた食べてません。柏餅はうんざりするほど毎年食べますが!

Q食べる順番について

食べる順番「野菜⇒ たんぱく質⇒ 炭水化物」が

大事ということをTVなどでみますが

次の物は何番目に食べたら良いということになるのでしょうか?

●米ぬかを煎ったもの(いつもは色んなものにかけて食べています)

●麹と米で造った甘酒

●汁物(味噌汁やお吸い物)

●飲み物
 ・牛乳
 ・豆乳
 ・お茶


よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

そうですね、#1の方がおっしゃる通り、野菜以外の順番は
あまり気にされなくてもいいと思います。

強いて言えば、

> 食べる順番「野菜⇒ たんぱく質⇒ 炭水化物」

という順番にすれば、炭水化物にたどり着く前にある程度
お腹がいっぱいになることによって炭水化物の摂取量が
少なくなる、ということだと思います。


●米ぬか
は、ちょっとわかりません、申し訳ありません。

●麹と米で作った甘酒
は、米が入っているので炭水化物かと。

●牛乳、豆乳
は、たんぱく質です。

●汁物、お茶
水分なのであまり気にしなくていいかと。

Qあなたにとっての癒しを教えて!【教えて!gooウォッチ編集部SAからのお題】

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題にご回答くださり、ありがとうございます!

昨年末の暖冬はどこへやら。寒い日が続きます。外が寒いと心もすさむもの・・・。

そこで、今日の教えて!gooウォッチ編集部からのお題はコレ↓

◇あなたにとっての癒しを教えて!◇

です!
例えば、こんな猫動画を見ると癒されるとか
この音楽を聴くと癒されるなど
皆さんにとっての癒しを教えてください。

SAの癒しはこの記事の画像の猫ちゃん!!

なぜ人は「もふもふ」が好きなの?
http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/4762a05bedd86c4956a19f7a8583e417/

みなさんからの回答をお待ちしています☆

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題にご回答くださり、ありがとうございます!

昨年末の暖冬はどこへやら。寒い日が続きます。外が寒いと心もすさむもの・・・。

そこで、今日の教えて!gooウォッチ編集部からのお題はコレ↓

◇あなたにとっての癒しを教えて!◇

です!
例えば、こんな猫動画を見ると癒されるとか
この音楽を聴くと癒されるなど
皆さんにとっての癒しを教えてください。...続きを読む

Aベストアンサー

色々あるけど、やっぱり旦那さんの存在。
世界一優しいから。

Qカレーライスを食べるとき、そのまま食べる派ですか?ルーとごはんを混ぜて食べる派ですか?

カレーライスを食べるとき、そのまま食べる派ですか?ルーとごはんを混ぜて食べる派ですか?
私はルーとごはんの境界の部分を食べ、ごはんをルー側に寄せながら食べ進めていきます。

上記の二つ以外の食べ方をしているという方ももしいたら、どんな食べ方か是非教えてください。

Aベストアンサー

ぜったいに混ぜません。

ルーを先に口に入れて、そのあとご飯を口に入れます。
「白いご飯の美味しさ」大事です。

最後にご飯だけ残ったら、カツオふりかけで食べます。

Q西洋人ってさんま食べるの?

今日夕食でを食べていてふと思ったのですが、西洋人って、さんま食べるの??
もし食べるとしたら、どんな食べ方するのかな??

塩焼きなんてしないのかな・・・??

Aベストアンサー

さんまは、北太平洋と日本海に分布している魚なので、ヨーロッパでは食べられていないと思います。北米では、食べることもあるかもしれませんね。韓国料理では、さんまはポピュラーみたいですよ。

しかし、さんまと大根おろしを組み合わせた日本人はエライ!と思います。

Q年越し蕎麦をいつ食べる?

大晦日に、年越し蕎麦を食べる人も食べない人もいると思いますが、食べる人は大体何時頃に食べますか?お昼に昼食として食べますか?

Aベストアンサー

我が家。、夕食で食べます。

Qトマトを食べる時(生野菜)

我が家でトマトを食べる時、何もつけないでそのまま食べて
います。塩・マヨネーズ・ドレッシングなど何もつけません。
私はトマトがあまり好きではなく数年前まで食べられませんでしたが
ミニトマトで練習して普通サイズのトマトも食べられるようになりましたが
絶対に和風ノンオイルドレッシングをかけないと食べられません。
然し、我が家でトマトを食べるとき私以外はみんなそのまま食べています。
フルーツトマトのように甘くて美味しいのでしたら多少わかりますが
ちょっと酸味があるトマトはとても苦痛です。
トマトを食べる時は何もつけないで食べるのが普通と思いこみ
そうになりましたが昔の給食を思い出したらたしか塩を付けて
食べるようになっていた事を思い出しました。
(当時は食べることが出来なくて忘れかけていました・・・)
生でトマトを食べる時、皆さんはどうやって食べていますか?

Aベストアンサー

私は、何もつけないで食べるのが好きです。

母方の実家(祖母宅)に夏休みに帰った時(子供の頃ですが)トマトに砂糖をかけているのを見て、かなり驚きました。でもって、食べなかったような…

しかしながら…まずいトマトってありましたよね、確かに。
実家にいた頃、ど~も食べるトマトハズレが多くて一時期は一切食べませんでした。

あ…そうそう。私は、夏場にプチトマトをちょっと凍らして食べてます。
友達からは「は?」って言われるのですけどね。
へたを取って洗ったトマトを冷やそう!と冷凍庫に入れてたのを「あ!忘れてた」と食べたのがきっかけなんですけどね。
お風呂上りとか、おいしいですよ。完全に凍らせるとあまりトマトの味がしないですけどね。

Q海苔ラーメンの海苔はいつ食べるのでしょうか

海苔ラーメンの海苔はいつ食べるのでしょうか。
麺を食べたあとに海苔を食べるのでしょうか。
それとも麺を食べる前に海苔を食べるのでしょうか。
あるいは麺と一緒に海苔を食べるのでしょうか。

Aベストアンサー

消費税が決定し、TPPが佳境に入っており、アメリカのデフォルト危機、
シリアの化学兵器、福島原発の汚染水漏れ、相変わらずの就職難という不穏な世の中だが
東京オリンピックの開催が決まり明るいニュースもあり激動する昨今、
海苔の食い方など考えてる気が知れぬ。

他に考えることないのか?

好きなように食えばいい。

Q食べるラー油の食べ方を教えてください。

食べるラー油の食べ方を教えてください。

初めて、食べるラー油を買ってみたのですが、ご飯やそうめんに
かけて食べるくらいしか、使い方が思い浮かびません。

食べるラー油の利用法やおススメのレシピがあったら、教えてください。

Aベストアンサー

こないだ冷麺にかけて食べたらいけましたよ。
あとは、私もふつうにギョーザをつけて食べるか豆腐にかけるくらいです。
冷しゃぶやからあげにも合いそうですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報