よく食べる惣菜パンはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

コーンパン。

コーンとマヨネーズがパンの上にのっているやつ。

あとは、サンドイッチですかね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
コーンパンおいしいですよね!
子供の頃大好きでよく食べてました!

「カレーパン」

これに勝るものはないと個人的には思っている。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

カレーパン好きです!パン屋さん行くと必ず買います。

売っていれば必ず買うのは、ハムカツパンやハムカツサンドです。

こじゃれたやたら種類の多いパン屋さんよりも、夫婦でやっているよう地味なパン屋さんの方がおいしかったりします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も昔ながらのパン屋さん好きです。

スパゲッティ(ナポリタン)入りのパンです。

No1の方の焼きそばパンにも似ていますが、ボリューム満点のスパゲッティに!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いつも焼きそばパンを買ってしまい・・・
ナポリタン入りのパンは食べたことないので、
今度食べてみたいです!

焼きそばパンの誘惑がすごいです。

負けてしまいます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

焼きそばパンおいしいですよねー!
今でもたまに買ってしまいます。