プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は気になってた人(A君)に告白されましたが、その時は好きなのか自分でも分からず友達でいようと言ってしまいました。
その数日後にA君が女の子から告白されて付き合ったと知った時すごく悲しくなりました。と、同時に好きなんだと気づきました。
しかしLINEで話しているとA君は前と変わらず私に思わせぶりな態度?をとってきます、彼女がいるのに、何を考えてるのか分かりません
そして振ってしまった事を後悔してすごく辛いです、、
A君は私をどう思ってるのでしょう?
また、A君と付き合うのはもう無理でしょうか…
何でもいいのでアドバイスや考えを下さいm(__)m

A 回答 (3件)

A君は誠実な人じゃないですね。



あなたに振られて、別の女の子と付き合うと決めたのなら、あなたに思わせぶりな態度をとる必要はないはずです。

あなたに告白したわけですから、あなたのことが好きなのでしょう。

その気持ちに変わりがないのなら、あなたに再告白すれば良いのです。

それを別の女の子と付き合いながら、あなたに思わせぶりな態度をとるということは、その別な女の子をないがしろにしていることです。

仮にA君と付き合えたとして、あなたはその別の女の子と同じ立場になるのですよ。

平気でそのようなことができるA君と付き合いたいと思いますかね。

よーく考えた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がいるのに他の女の子に思わせぶりな態度をするのは最低ですよね、、
皆さんの回答で考え直しました!
ご回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/02/16 22:09

こんなこと言うと質問者さんを傷つけてしまうかもしれませんが、私がこの質問を読んで最初に思ったのは、A君はろくでもない男だなあということです。



告白して振られたその数日後に他の人に告白されて付き合うとか、考えられません。

ただ単に彼女が欲しくて脈のありそうなあなたに告白してみたとか?
バレンタインが近いから彼女が欲しかったとか?

それに、彼女がいるのに思わせ振りな態度をとるのなら、もしあなたが付き合えたとしても、きっと辛い思いをしますよ。

いまのA君の彼女さんも、思わせ振りな態度をとっていると聞いたら悲しむでしょうし、浮気しそうな感じがします。

恋は盲目ともいうのでもう一度、冷静になって考えてみてください。

なので私個人の感想としては、付き合わず友達でいるのが一番かと思います

A君がどんな人なのか私は知らないのであくまで憶測で答えたので、全く違うこととかがあったら申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、彼女が欲しかっただけなのかもしれません…
普通に友達でいるのが一番だと思い直しました!!
ご回答ありがとうございました(´Д⊂

お礼日時:2016/02/16 22:05

希少の原理ですね。


当たり前に感じる様な事や普通に在るものは価値が低く感じます。
少なくなると価値が上がります。

A君が他の女の子と付き合うと聞いて、彼の価値が上がったって言うことです。

でも、貴方は好きなのか好きでないのか分からなかったですよね。

それが本心だと思いますよ。

プレイボーイなら良くやるテクニックです。

振り向かせるには簡単で効果的ですから。

話は変わり、貴女が付き合ってくださいと言えば、すぐに
乗り換えると思います。

でも、これで断ってきたら本当にいい人かもしれません。
残念だったと思ってください。

若い方のようですから、色々経験した方が良いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
よく考えましたがプレイボーイとは付き合いたくないので
こんな人はやめて新しい恋をしようと思います。。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/16 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!