痔になりやすい生活習慣とは?

義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

私は現在54歳で義姉と数か月前から肉体関係があります。

義姉は現在50歳で十数年前に離婚し再婚せず両親と住んでいます。

年の割にはすらっとしていてで少し綺麗ですが付き合っている男性はいなさそうです。

24歳の姪(娘)がいるのですが、2年前から一人暮らしていてお盆と正月ぐらいしか帰って来ません。

私には高校生の子供が一人います。

妻(義姉の妹)とは20年前に見合い結婚で最初からセックスが嫌いで子供が出来てから15年近くセックスレスです。

結婚当初からする時は部屋を真っ暗にし、まともに裸を見たことがありません。

もちろんオーラルセックスはしたことないしされたこともありません。

私自身は男ですので女性の下着には前から興味がありましたが、

妻は当初から下着のおしゃれもしなくベージュ等デザインもシンプルな物ばかりです。

私としては今でも週一回はしたいのですが言い出せません。自分での処理が続いています。

夫婦仲は会話も絶えず仲は良い方だと思います。

義姉の家は近く時々遊びに行くのですが、干している洗濯を見ると姪のかなと思うような可愛いのやセクシーなセット物ばかりで、

祖母が時々取り込んで畳んでいるのを見ることがありました。姪が帰ってきているようではありません。


昨年、義母からお昼ご飯を食べに来ないかと誘われ行きました。

食事後、買い物に行くと言って私一人で留守番することになりました。義姉は仕事でした。


悪いと思いつつ欲望に勝てず、義姉が寝ているのはどんな部屋なのか気になって見に行ってしまいました。

脱いだ物なのか、洗濯物を取り入れたままなのかわかりませんが、
セーターなどが少し散乱していてその中にブラ、ショーツのセットが4セット散らかっていました(下着は洗濯済みのようでした)
もっと見たくなり、下着が入ってそうなタンスの引き出しを探すと色んな下着のセット17セットぐらいがありました。
紐パンこそありませんでしたが、外に出ていたのも含め、どれもショーツの両脇部分がすごく細く、網レース状になった物や、二本の紐になった物、Tバックも数点ありました。お尻の部分の布は透けて見えるように薄く(女性の下着はみんな?)
色はパステルカラーやワインレッドや黒等ばかりでした。

妻より3歳も年上なのに正直驚きました。

興奮して手に取ったり臭いをかいだりしていました。

全く義姉が帰ってきているのに気付かづ、見つかってしまい、その時は平謝りして一応許してもらいました。

数日後携帯に電話があり、合って話がしたいと言うので(私は自営で家にいることが多く妻はフルタイムです)また怒られるのかと思いましたが会いました。


なぜあのような事をしたのかと問いただされ、正直に話しました。なぜか急に態度が変わり妻には絶対内緒にするからとホテルに誘われました。

どうしていいかわからずにいると、色んな事を積極的にしてくれ、

私も生身の女性は十数年ぶりだったので興奮しました。

妻には絶対言わないから時々会いたいと言われ2週間に1回ほど合って3ヶ月経ちます。

こんなことを続けているとだめだと思う反面、義姉とのセックスの事ばかり考えていて、

下着の件もあり

どうしたらいいのか悩んでいます。

どうかご回答宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

義母さんにハメられた(今回は貴殿がハメちゃった方ですが・・・笑)感がありますがどうですかね


他人より勝手知ったる妹のダンナですかね?(夫婦生活が無いのを聞いてたかもしれません)

イケるトコまで行くか?引き返すか?はご自分でお決めになられれば良いのでは?
最悪の事態(嫁バレして離婚)になっても再婚できない(義姉さん)相手ではありますよ
お互いの性欲処理係として割り切るか、なかった事にするか2択です

人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
よく熟慮の上決断なさってください

この質問とは別に自分の性欲と夫婦生活の事を奥方と話し合う必要があるのでは?
その辺が解決すれば自然と義姉さんとは疎遠になりそうに思いますが・・・
    • good
    • 23

羨ましい、実に羨ましい限りです。


私も嫁には拒否され続けています、
若くはないので持続力は無いですが
そういうシチューエーションは
経験したいのが本心です、
まあ妊娠しないように頑張れ!
    • good
    • 16

54歳とは思えぬ、パワフルな生活を送っていらっしゃり何よりです。


考え過ぎじゃないですか?
バレさえしなければ、需要と供給のバランスが取れて、良い関係じゃないですか。
年齢から考えて、あなたも義姉の方も、そんなにセックスする期間が長く続くとは思えません。
無理に止めなくても自然に減って行き、最後は無くなりますよ。

どうぞ、楽しいセックスライフをお送り下さい。
でも、バレてはいけませんよ。
    • good
    • 18

あなたも義姉も、50過ぎて、お互いに外れた分別というタガが、そういとも容易く戻るかは、はなはだ疑問 …


あなたの話を聞いて、ホテルに誘うくらいの女史だもの

あなたが、やめたいと思っても、相手はどうだか ?
軽いノリで[妹に話そうかなぁ~]なんていう、怖い切り札持ってんだもの …

毒を食らわば、皿まで … ひと皿食うも、ふた皿食うも 結果は同じ 。
    • good
    • 14

親子丼ってのはあるけど、こう云うのはなんというんだろうね …


どっちにしろ、お互い飢えた者同士 痛い思いをするまで頑張れば

ここに、相談はしたものの
現状、心裏腹だろうし …
    • good
    • 4

54歳ともなれば どうしたらいいのか解っているとおもいますよ・・・



なにか 下着の件にしてもみすぼらしいお話ですね・・
義姉さんと波長が合ったのでしょう。
関係はしばらくは続くのではないですか。今、今日明日に解決しょうにも 行動することすら「良い結果は望めない。危なかしい(危険)。」な ことです。

キット無理だと思いますが。。。
逢わないことくらいですよ。ただ 男54歳にして恥ずかしいと思いました。
(他人事でごめんなさい。)
    • good
    • 2

「快楽の後には地獄あり」


身内の誰かにバレるまで、貴方達二人の関係は続くのではないですか。
ここで、全員が、止めた方がいいと言っても、欲望の方が勝つでしょう。
奥さまから三下り半を出されるか、義理姉から結婚を迫られるか、いずれにしても修羅場が待っています。
貴方達二人の欲望は一致している為、止められないでしょう。
家族の中から、犯罪者が出ない事を祈ります。
父親なら、しっかりしてください。
    • good
    • 2

いずれ早かれ遅かれバレるでしょうね そんなのは時間の問題です。


修羅場になるかどうかまでは判りませんけれど
信用失墜になること覚悟は必要はあるでしょう

>どうしたらいいのか悩んでいます
悩むようなことはハナからしないことですよ
sexレとはいえ妻は妻 不倫は嘘の上に成り立つ関係であり
続けて行くかぎり嘘を突き続け通さなければなりません

嘘八百のその為には、良い記憶力が必要成ってくるにということをお忘れなく
辻褄を常に合わせる嘘が段々つけなくなると眼が泳いで来ますよ

感情に流されるか理性で思い断ち切るか ここは大人としての冷静な理性で賢明な
判断を要する岐路でしょう  いずれ全てあなた次第ですね
    • good
    • 6

ご質問者様もご質問者様ですが、義理のお姉さまも、お姉さまですね。


何か、お姉さまも、欲求不満ながら、ご質問者様のご不満も察していたかのようですね。ハメられたかもしれません。

それにしてもお互い、節度がなさ過ぎます。こんな泥仕合、ご質問者様の家族、特に奥様との間では、傷も深いですよね。他人ならいざ知らず、奥様にとっては生き地獄が普通だと思います。

但し、人生は何が起こるかわかりません。 万一、これを容認する時にも、絶対に、こんなことを断るべきです。 倫理観の問題です!
逆に、義理のお姉さまは離婚経験もあることから、もし、居直られたら、どうしますか? この年代の大やけどは致命的!義理のお姉さまが積極的に出たら、どうしますか? 一生消すことのできない傷ですよ。

相手にもう会わないと断るべきでしょう。直ちに言いましょう! その内、バレるかもしれません。でも、その時は、素直に奥様に詫びましょう。赦されなくても、人間として、謝罪しましょう。
しかも、これを機に、転勤の希望を出し、引っ越す等をして、その義理のお姉さまとは離れるべきでしょう。そして、その禁断の欲望を、物理的にも、断ち切るべきですね!
してはいけないこと! 最悪の事態ですから!

義理のお姉さまが良いのなら、全てを捨てて、外国にでも高跳びするしかありませんね。その代わり、これまでの蓄財は、償いとして、妻子に残すべきでしょう。
この位しか、お詫びの方法はないかと思います。どうか、遺された人生で、無事に平和に暮らせますようにと祈ります。
    • good
    • 4

ただの浮気者の言い訳です。


どうしたらいいのか?
今後一切義姉との関係をもたない事です。

貴方が父ならば気持ち悪いですし、
夫ならば夫と実の姉との不貞など
普通の浮気よりも許せず、また気持ち悪いです。
家庭よりも欲望を取るのならば継続すれば良いと思いますが、
その内バレます。
    • good
    • 9

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q義理の兄弟姉妹と肉体関係になってしまった方はいますか?

義理の兄弟姉妹と肉体関係になってしまった方はいますか?
友人との飲みの話で、酔っ払った勢いで自分の兄の嫁(義姉)と肉体関係を持ってしまったと後悔して落ち込んでいました。親戚の集まりで酔っ払った友人が部屋で寝ていたら隣に義姉も酔っ払って寝ていたらしく、姉の方から来たみたいです。それ以来数回姉から誘われるみたいですが、嫌悪感から顔も見れないと。こんな話があるのかと驚きましたが、同じ境遇になってしまった方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

谷村志穂さんの「海猫」の世界ですね。

Qついさっき旦那と実の姉の浮気現場を見てしまいました。

ついさっき旦那と実の姉の浮気現場を見てしまいました。

私の実家に5ヶ月になる息子を連れて初めての帰省中、一時間位かけて、二階で息子を寝かしつけてトイレに行く為、一階に降りたらリビングでしてました。
パニックになってしまい、とりあえず姉は帰らせました。一緒にいられなかったので…姉も既婚で帰省中でした。

その後電話で姉に問い詰めたのと旦那に問い詰めた話では、長年セックスレスな姉が、産後で同じく、セックスレスなうちの旦那を誘ったらしいです。で、乗ったらしいです。

こんな状況で軽々しくやるならと、さらに問い詰めたら里帰り出産だった私を見舞いに来た時から、会う度(今日を含め三回)してたと聞いて思考停止してしまいました。
気持ち悪くて仕方ないです。でも私は今の家庭、生活を何一つ変えたくありません。息子の為にも…良い旦那で、良い父だったからです。

これだけ聞くのにもまず、嘘の言い訳からするので余計腹が立ち、何を言われても信用できなくなりました。上記の話も嘘かもしれません。


どうしていいか、どうしたいのかわかりません。パニックで頭が回らないようです…
どうしたいのかと言えば現場を見る前に戻りたいしかありません…でも無理ですよね…記憶を消したいです。

産後だからとしなかった私が悪のかと思う反面、私は何一つ悪くないとも思い、旦那にも姉にも死んで欲しいと思う反面、どちらとも変わらず、仲良くいたいとも思います…

旦那には元に戻りたい、どうしてくれるの?自分が考えてと言って別室に寝に来ました。


本当に嘘みたいな話で自分でも信じられません。混乱してどうしていいかわかりません。妙に冷静で怒りも呆れも悲しみもあるけど涙もでません。感情が溢れるのを無意識に抑えている感じでなんだか何も考えられません。

どうしたらいいでしょうか…誰か助けて下さい。子供がかわいそうで仕方ないです。

ついさっき旦那と実の姉の浮気現場を見てしまいました。

私の実家に5ヶ月になる息子を連れて初めての帰省中、一時間位かけて、二階で息子を寝かしつけてトイレに行く為、一階に降りたらリビングでしてました。
パニックになってしまい、とりあえず姉は帰らせました。一緒にいられなかったので…姉も既婚で帰省中でした。

その後電話で姉に問い詰めたのと旦那に問い詰めた話では、長年セックスレスな姉が、産後で同じく、セックスレスなうちの旦那を誘ったらしいです。で、乗ったらしいです。

こんな状況...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

セックスレスだろうがなんだろうが浮気しない人はしないと思いますが。。。

いや、確かにセックスレスも悪いのだけど、でも浮気した人のほうがより悪いと思いますが。。。

そもそも、

実家で、
隣で母親が寝ていて、
二階で妻が子供を寝かしつけている状況で、
妻の姉と、
リビングでセックスする」
なんて、
神経研ぎ澄ませていても予測不能です。理解不能です。なんか「ヒト」じゃなくて「サル」というか。。。いや、サルに失礼ですね、なんか得体の知れない生き物って感じですよね。

「姉と浮気する」
ってこと自体は意外にあるのかもしれないけど、当然隠れてするでしょうよ。。。そんな状況であからさまにやらかす人達はほとんどいないでしょうよ。。。


だからなんか浮気自体は理解できても、そういうことをしちゃう事は理解できないですね。質問者様が悪いとか悪くないとかそういう次元を超えた状態ですよ。

知ることが不幸なのか、知らないことが幸せなのか、わからないですね。逆かもしれません。きっと時が経ち、やがてこの出来事に意味がつけられるのでしょうね。「あのことがあったから、こうなって、こうして、今がこうなった」と。

人生は、色んな選択肢が常にあります。離婚の道、錯乱して姉も旦那も責め続ける道、親にも報告する道、ひたすらがまんする道、旦那とは一生セックスしない道、別居する道、家庭内別居にしちゃう道。。。質問者様が目指そうとする道は、「いい子」すぎるというか、子供には良くても質問者様は楽ではないというか、非常に無理をしていると思います。心配です。

あまり回答になってませんが、なんか心配で。ただ質問者は悪くないと思うのでそれは伝えたかったのです。

こんばんは。

セックスレスだろうがなんだろうが浮気しない人はしないと思いますが。。。

いや、確かにセックスレスも悪いのだけど、でも浮気した人のほうがより悪いと思いますが。。。

そもそも、

実家で、
隣で母親が寝ていて、
二階で妻が子供を寝かしつけている状況で、
妻の姉と、
リビングでセックスする」
なんて、
神経研ぎ澄ませていても予測不能です。理解不能です。なんか「ヒト」じゃなくて「サル」というか。。。いや、サルに失礼ですね、なんか得体の知れない生き物って感じです...続きを読む

Q60代女です。娘婿への想いが抑えられらせん・・・。

60代女です。娘婿への想いが抑えられらせん・・・。
自分でも異常しいとわかっていますが、想いは募るばかりです。
どうすれば良いでしょうか・・・?

主人を早くに亡くし、昨年結婚したひとり娘夫婦と近居しています。
その娘婿(30代半ば)が私の好きなタイプで、初めて会った時から男として見ていました。

(娘夫婦が共働きで残業も多いことをいいことに)私はうちで夕食を済ませるように勧め、今では娘婿ひとりで来ることも当たり前になりました。
私は彼の一挙一動が気になり、特にピッタリとしたズボンの股間やお尻には目が釘付けになります。
そこまでなら良かったのですが・・・彼への想いが徐々にエスカレートして来たようで自分でも怖いのです。

最初は
(1)2人が帰ったあと、彼が使った箸やスプーン、コップなどを舐める
ことから始まりました。

また最近は夕食前に風呂を勧め、
(2)彼が入った残り湯を飲む
のが楽しみになっています。
お湯の中やバスタオルに陰毛らしき毛があった時には、嬉しくて飛び上がりそうになりました。

そして、ついに昨日、やってしまいました。
(3)彼が入浴中に、脱いだパンツを鼻に押し当てて匂いを嗅いでしまいました。
バレるのが怖いので、今後は娘夫婦の洗濯を申し出ようかとも考えています。

自分でも異常だとわかっています。
でも想いは募るばかりで、このままでは何をしでかすかわからない自分が怖いです。

今更、この年齢で、彼との男女関係など望む筈もありません。
ただ・・・彼の全裸を見たり、縛り上げて玩具にしたり、奴隷にして服従させたり・・・と、妄想は膨らむばかりです。
いつも「お小遣いが少ない」と愚痴っているので、金銭と引き換えに↑のような行為を要求してみようか、とさえ思います(そこまでは行かなくとも、パンツくらいは買いたいです)。

特に、同じような(娘婿の)立場の方、もし義母のこんな行動を知ってしまったらどうしますか?
もし、金銭と引き換えに↑のような行為を求められたらどうしますか(やはり引きますか)?

真剣に悩んでいますので、真面目なご回答をお願いいたします。

60代女です。娘婿への想いが抑えられらせん・・・。
自分でも異常しいとわかっていますが、想いは募るばかりです。
どうすれば良いでしょうか・・・?

主人を早くに亡くし、昨年結婚したひとり娘夫婦と近居しています。
その娘婿(30代半ば)が私の好きなタイプで、初めて会った時から男として見ていました。

(娘夫婦が共働きで残業も多いことをいいことに)私はうちで夕食を済ませるように勧め、今では娘婿ひとりで来ることも当たり前になりました。
私は彼の一挙一動が気になり、特にピッタリとしたズボ...続きを読む

Aベストアンサー

当たって砕けたらどうですか?


ま、娘さんからは絶縁されると思いますけど。

Q妻の親戚の女性とHしてしまいました・・

 妻の父方の従姉妹の女性(28歳)が、1ヶ月ほど東京の我が家へ遊びに来ていました。部屋も別々で、食事は一緒にしていましたが、特に何もなく普通にすごしていました。ある時、六本木や渋谷など夜の繁華街に2人っきりで飲みに行った時、帰り道に腕を組むだけでなく、彼女のほうから手を繋いでくることが2回ほどあり、僕(43歳)はあまり気にしていませんでしたが、今考えれば前兆だったのかもしれませんが、指と指の間に指を絡ませてくる恋人専用のお手手つなぎでした・・。

 そうこうしている内に、彼女は実家に帰り、暫くして僕が出張で彼女の実家の近くに行ったとき、久しぶりだということで、また2人で飲みました。疲れていたせいか、僕は珍しく酔ってしまい、タクシーに一緒に乗ったところまでは覚えているんですが、その後は断片的にしか覚えていませんが、どうやら、、というか確実にHしてしまったようなのです。

 覚えているのは、彼女のアソコが濡れている感触と、生でピストンしているシーンと、その途中でディープキスしているのと、生理中の彼女のアソコをクンニしている感覚と、僕が「愛してるよ。」という言葉に「あたしも愛してる」と彼女。それから、「イタイイタイ」と言っている彼女です。
 
 朝起きると、僕は宿泊先のホテルに一人で寝ており、シーツはところどころ血の跡がついていて、彼女はいませんでした。時計を見ると8:30でした、思わず彼女に電話したら、泣きながら「何でこういうことになるのよ・・」と、、そのほかは泣きじゃくってよく聞き取れませんでした。僕は罪悪感から、「君の気の済むようにしていいから、もし今後連絡をして欲しくなければ、連絡先一切を消してもいい。」というと、「それはしなくていい、東京に帰ってください。」ということでした。

 まもなく東京に戻り、その後もLINEでチャットはほぼ毎日しています、彼女は他に好きな人がいると言っています。そうこうしている内に、彼女の就職が決まった(失業中だった)ので、お祝いにちょうどクリスマスだったのもあり、4万くらいの腕時計を買ってあげました。受け取ったと、長距離電話があり、ありがとうと言っていました。僕はああいうことになったお詫びも半分、お祝いも半分で贈りました。

 彼女にあの日、泣きじゃくったわけを聞いたところ、私との行為に後悔しているのじゃなく、従姉妹の私の妻にあわす顔がないと、言っていました。

 妻がいる身分としては不貞とは思いつつ、しかし男として彼女に魅力を感じています。

 そこで皆さんに質問したいのは、彼女の気持ちです。遊びのような本気のような、愛しているようないないような、不思議な感覚を覚えますが、彼女は何を考えているのでしょうか。皆さんどう思われますか。

(長文読んでいただきありがとうございます)

 妻の父方の従姉妹の女性(28歳)が、1ヶ月ほど東京の我が家へ遊びに来ていました。部屋も別々で、食事は一緒にしていましたが、特に何もなく普通にすごしていました。ある時、六本木や渋谷など夜の繁華街に2人っきりで飲みに行った時、帰り道に腕を組むだけでなく、彼女のほうから手を繋いでくることが2回ほどあり、僕(43歳)はあまり気にしていませんでしたが、今考えれば前兆だったのかもしれませんが、指と指の間に指を絡ませてくる恋人専用のお手手つなぎでした・・。

 そうこうしている内に、彼女は実家...続きを読む

Aベストアンサー

女というものは非常に世間が狭い生き物だと思っています。

子が生まれ幼稚園に通いはじめたら『幼稚園でのママ友』との付き合いが『人付き合い』の全てになってしまったり、好きな男性ができたらその男性が『生きる力の源』になってしまったり。

半径1kmの世界で生きていると言っても過言ではないでしょう、特に若い女性ならば。


私が想像するに、従妹の女性は貴方の奥様より自分の方が若くて男性にもモテてちやほやされるのよ!という小さな狭い自分の世界で満足したいのではないかと。

満たされていない女って、満たされている女に対し嫉妬するようにできているんです。

社内でのいじめだったり、そういうのって大概『全てを手にしている女性や美しい女性』がターゲットにされますよね。

まぁ、嫉妬される女は勝者で嫉妬する女は敗者なわけですが、勝者は自分を勝者だと思わず、また、敗者は自分を敗者だと思わないところが厄介なんですが。



そんな感じで従妹は貴方にちょっかいをだし、奥様に対して優越感を味わい『自分が満たされたような気分』を満喫してる敗者なのです。

奥様に会わす顔がないと泣いたにもかかわらず貴方と連絡を取り合うところが、私からすれば三文芝居もいいところでキナ臭い(笑)


女って怖い生き物ですよ。

自分を正当化するためなら親友でさえ簡単に裏切る人だっています。

ただ単に『自分は他の女より優れている』と思いたいためだけにです。

まさに敗者です。

その哀れな敗者が乗った神輿を担いでワッショイワッショイ☆とやってるのが貴方なんです。

敗者にかかわるとロクな事はないですよ。



どうぞ奥様を大切になさってください、従妹とは離れてください。

奥様を敗者にしないでくださいね。

女というものは非常に世間が狭い生き物だと思っています。

子が生まれ幼稚園に通いはじめたら『幼稚園でのママ友』との付き合いが『人付き合い』の全てになってしまったり、好きな男性ができたらその男性が『生きる力の源』になってしまったり。

半径1kmの世界で生きていると言っても過言ではないでしょう、特に若い女性ならば。


私が想像するに、従妹の女性は貴方の奥様より自分の方が若くて男性にもモテてちやほやされるのよ!という小さな狭い自分の世界で満足したいのではないかと。

満たされて...続きを読む

Q女性は何歳頃まで感じることができるのですか

私は66歳の男です。
20年以上も前、同じ会社の年上の女性と関係をもち、お互い定年に
なった今でも時々逢って関係をもっています。
彼女はもう75を過ぎているのですが、日舞やダンスで元気で張り切っています。体は筋肉質の体形でぜい肉は付いていないようです。
最近関係を持つたびに彼女はどう感じているのか、75を過ぎても
性的欲望はあるのだろうか?50代のころと同じように感じるのだろうか?わたしの性欲に付き合っているだけなのか?と変なことを考えて
います。
また、閉経前と後では感じ方に違いがあるのでしょうか。

Aベストアンサー

シニアライフの中で男性の性交いくつ位まで?質問した51歳の女性です。
男性も同じような悩みがあるのですね。
いろいろな方から回答を頂きましたが、結局は二人の関係はそのまま大切な時間を続けていけばよいのではないでしょうか。
あいにく閉経前なので、感じ方の違いなどわかりませんが、肌と肌を重ねる時間が持てるだけで幸せを感じることができるのではないでしょうか。
回答くださった男性の奥様は(多分60歳前後)もう嫌がるとのことでした。女性の身体を年齢で判断し、余計な心配をする必要はないのではないでしょうか。
年齢などきにせず楽しい時間をすごしてください。
彼女があなたの性欲に仮に付き合ってくださっていたとしても、それは彼女にとっては自分が女性の喜びを感じられるひと時であると思います。もし彼女が苦痛と感じた時は、その時考えれば良いことではないでしょうか。
考えこまず、楽しい時間を二人ですごしてください。

Q50歳代の女性に伺いますエッチがなくても平気

50歳代前半の男性です。
妻も同じ年齢です。
妻がエッチをしたがりません。なかわいいのですが・・・・
同じ50代の女性に聞きたいのですが、女性はエッチしなくても平気なのでしょうか?
私は、毎日でもいいです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

50代、女性です。

私は閉経後から性欲が高まり、今ではエッチなしではとてもじゃないけど我慢できないようになりました。

どうしてかなと考えるに、私は子供が欲しくないタイプだったので、それまでは万一できたらどうしようと、エッチに集中できなかった。その心配がなくなった途端、それまで我慢していた欲求が爆発したという感じです。

もともとエッチは好きでした。
こんなに気持ちのいいことは二つとないと思っています。
ストレス解消になるし、肌も綺麗になるし、夜もぐっすり眠れるし、エッチって最高だと思うのですが・・・

どうしてしたくないのか、奥様に聞かれましたか?
女の性欲って、よく言われるように灰になるまで枯れないものなんですよ。
「なくても平気なのか」って、単刀直入に聞いてみればどうでしょう。
理由によっては(身体的な問題であれば)、解決できることかもしれませんよ。

Q長文です。叔母との関係について

大学院1年、23歳の男です。家族構成は私と母のみです。
親族、及び性関係で悩みがあります。
この歳になって悩みをネットに吐き出すのは情けない気もしますが
なんとか話せる程度には纏めました。お願いします。

私は現在、通学のため親元を離れアルバイトをしながらの一人暮らしです。ちょうど5年目が過ぎました。
近くには母とは歳の離れた母の妹、つまり私の叔母が住んでいます。
私が小学生の頃から良くしてくれる人で、少年としていわゆる「憧れのお姉さん」であった存在で
一人暮らしを現在のアパートに決めたのも、近くに叔母が住んでいるため何かと安心である、という事情もあります。
随分前に離婚したそうで、あちらも一人暮らしです。

悩みなのですが、単刀直入に申し上げると、私は彼女と性的関係を持っています。
こちらに移ってきて2年目の事です。サークル関係の大会で成績を残せまして
仲間との打ち上げの後、帰宅してからも叔母が彼女の家で祝ってくれたのです。
その後、アルコールのせいもありましたが、そういうことになりまして、それっきりという訳でもなく・・・
最近はそういうことからは離れていますが、この数年に亘る事実をどう処理すべきなのか。
具体的には、親族に、特に母に話すべきなのか。母は凄まじいショックを受けるに違いありません。

叔母は「言わないほうが誰も不幸にならない、もしバレたら自分のせいにしたほうが良い」と常々言っています。
もちろん事実が明らかになったときは、私が罰を受けるべき話です。
しかし虫のいい話ですが、そのとき受けるであろう周囲のショック、恐らくは絶望、失意と
私が何らかの罰を受けるということと、天秤としてつりあうのか?
ショックを与えないため、私が逃げに回ってしまった方が結果として最善ではないのか?
そんな考えが湧いてきてしまいます。

みなさんから見て、どうでしょうか。全てを話すべきでしょうか。
それとも、私が言える言葉ではありませんが、いわゆる「やさしい嘘」をついて、日常に戻るべきでしょうか。
どうか第三者の意見をお聞かせください。

大学院1年、23歳の男です。家族構成は私と母のみです。
親族、及び性関係で悩みがあります。
この歳になって悩みをネットに吐き出すのは情けない気もしますが
なんとか話せる程度には纏めました。お願いします。

私は現在、通学のため親元を離れアルバイトをしながらの一人暮らしです。ちょうど5年目が過ぎました。
近くには母とは歳の離れた母の妹、つまり私の叔母が住んでいます。
私が小学生の頃から良くしてくれる人で、少年としていわゆる「憧れのお姉さん」であった存在で
一人暮らしを現在のアパ...続きを読む

Aベストアンサー

誰にも言わず
関係も止めましょう。
もう二度とこのようなことはしてはいけません。
あなたも叔母さんもいけません。
絶対にお母さんには言わないで下さい。
想像を絶するショックでどのようなことになるか
わかりません。
一番いいのは黙って止めることです。

Q義姉との関係で悩んでいます。長文になりますが、どなたかご意見をお願いし

義姉との関係で悩んでいます。長文になりますが、どなたかご意見をお願いします。
結婚3年目 主婦です。7ヶ月になる子供とお腹に4ヶ月の子供を妊娠中です。

義姉は旦那の姉で 車で20分くらいの場所に住んでいます。
義両親も健在で義姉の家から5分くらいの場所に住んでいます。
義姉と義母はもちろんとても仲が良く 職場も同じくらいです。

相談は、どのくらい義姉と会うのが普通なのか?ということです。

もちろん決まった回数がないのは 分かっていますが、私は用事がなければ そんなに会わなくても…と思ってしまうのです。2ヶ月に1度くらいとか。

しかし旦那の方は 家族の絆がとても強く、時間が空けば連絡をとる・遊びに行く という具合なのです。
私の事も頻繁に誘ってくれてありがたい話なのですが、少し疲れてしまいました。

旦那は表立って 家族に執着している訳ではありません。
私よりの立場をとるように努力してくれていると思います。(元々私と同じくお付き合いが苦手)
旦那は優しいので板挟みになるのも可哀想で愚痴は言ってません。


家族になったんだから仲良くしたい!と思い、子供が産まれるまではしっかり参加していました。
しかし最近は初子育てに奮闘していて、今までのようには参加せずハッキリとした理由がある時は断るのですが 出るのが大変なら…と会いに来ます。

先日夜8時頃、突然家族で訪問(義母・姉・姪・甥)に 私は嫌だな と思うあまり顔に出てしまったようで 帰宅後 お怒りのメール。
私もすぐに反省し平謝りでしたが、なかなか収まらず 旦那がなんとか収めてくれました。
この事は身から出た錆なので気まずさも仕方ないのですが
これを機に 一般的な義姉との距離を作りたいのです。

とても長くなりましたが 読んでくださりありがとうございます。
ぜひ私にアドバイスをお願いします。

義姉との関係で悩んでいます。長文になりますが、どなたかご意見をお願いします。
結婚3年目 主婦です。7ヶ月になる子供とお腹に4ヶ月の子供を妊娠中です。

義姉は旦那の姉で 車で20分くらいの場所に住んでいます。
義両親も健在で義姉の家から5分くらいの場所に住んでいます。
義姉と義母はもちろんとても仲が良く 職場も同じくらいです。

相談は、どのくらい義姉と会うのが普通なのか?ということです。

もちろん決まった回数がないのは 分かっていますが、私は用事がなければ そんなに会わなく...続きを読む

Aベストアンサー

wakowellです。

>嫁は他人なんだから、気を使わないと。
すみません、これ読み返してて思ったんですが、
『義理家族が』気を使わないと、って意味です。
すみません、逆に捕らえられうる書き方でした。


もっと自己主張したほうがいいですよ、って話かな。
向こうに常識があるように、こっちの常識もある。
違うことがあるってことを知ってほしい、尊重して欲しい、って主張する。

>子供のペースがあったので顔に出てしまった。と少し言い訳したところ、姪っ子が中2で部活の毎日で、夜しか連れて行けないのに、子供のペースとか言われたら 誰もいけなくなる!と言われました。

そこでひいてはいけません。
中二の子の都合が、訪問される側の都合や乳児や妊婦の都合より優先されることがあってはならないというのが、どちらかと言うと世間一般の常識に近いでしょう。
義理家族というところで、あなたの軸が遠慮やなんやらでブレてしまうのも事態に影響しているんでしょうね。

>そして、私の旦那は今まで育った環境なのか、8時の訪問を非常識とは思ってないのです。
そこの説得からでしょうね…。

『たとえ義理実家の常識でOKなのであっても、「私が嫌」である以上、この家の住人が、あなたの妻が「嫌」なことを尊重して欲しい。
来るなと言ってはいない。
もっと一般的な時間に、あらかじめ約束を取り付けて、こちらの了解を得てから来て欲しいと言っている。
それをあなたの家族にわかって欲しいの。

この「私にしてみたらありえないあなたの実家の常識」をこのまま押し付けられるのであれば、私はあなたのご家族やあなたを嫌いになってしまう。あなたとご家族を大事にしたいから今までなんとか受け入れてきたが、さすがに乳児と妊娠を抱えても先方が変わらないことにはもうこちらもこれ以上は無理だと思う。
あなたには、私と子供、あなたの家族を守って欲しいの』

…などの主旨を一生懸命話すかな…。

ストレスで母乳が減った、流産しかけたなど、嘘も方便だと思います。
ご主人に、「理解はできないが、やばい」って思ってもらい、先方を説得してもらうようにしないと思いますよ。
あなたと向こうが直接話すとかメールをやり取りするのはやめたほうがいいと思います。


>子供のペースがあったので顔に出てしまった。と少し言い訳したところ、姪っ子が中2で部活の毎日で、夜しか連れて行けないのに、子供のペースとか言われたら 誰もいけなくなる!と言われました。

これはご主人?義理家族?どちらでしょうか。

ご主人であれば、
「それが普通。こちらが招待しない限り、来ないのが普通なのよ」ですね。
義理家族であれば、黙って引き、ご主人を通じて来訪を断るように持っていってもらう。
もし、話がつく前に来てしまうようなら、上っ面の笑顔と挨拶だけして、子供や悪阻を理由に別の部屋にこもる…。などでしょうか。
で、母乳なり流産なりの話を“ご主人から”伝えてもらう。
それにはそれでいろいろ陰口も言われるでしょうが、芯から仲良くはできない相手ですから、嫌われたほうが楽、とそれで割り切る、という感じでしょうか…。

wakowellです。

>嫁は他人なんだから、気を使わないと。
すみません、これ読み返してて思ったんですが、
『義理家族が』気を使わないと、って意味です。
すみません、逆に捕らえられうる書き方でした。


もっと自己主張したほうがいいですよ、って話かな。
向こうに常識があるように、こっちの常識もある。
違うことがあるってことを知ってほしい、尊重して欲しい、って主張する。

>子供のペースがあったので顔に出てしまった。と少し言い訳したところ、姪っ子が中2で部活の毎日で、夜しか連れて行けないの...続きを読む

Q亡き姉の夫と結婚10数年・・・覚悟していたのにつらくなってきました。

亡き姉の夫と結婚10数年・・・覚悟していたのにつらくなってきました。

私には約10歳年上の自慢の姉がいました。
美しく優秀、快活で、私立最難関大学を卒業後、バリバリ社会で活躍していました。
姉は30過ぎで、高校時代の同級生とおめでた婚をしました。
大学は別でしたが高校時代からの長い付き合い(彼が大卒後米国ロースクールに留学した際、一旦別れたようですが、帰国後暫くして復活)で、とてもお似合いのカップルでした。
彼は家庭に複雑な事情があり、ご実家からかなりの財産分与を受けてほぼ絶縁、私たちの家の近くに庭付きの家を建てて新婚生活をスタートしました。

ところが、娘がよちよち歩きを始めたころ、姉が他界してしまったのです。
あまりの悲劇に、残された義兄と私たち家族は本当に嘆き悲しみましたが、両親、二世帯住宅に住む兄夫婦、大学で幼児教育を学び幼稚園教諭になったばかりの私も、義兄の子育てを全面サポートする毎日が始まりました。

私は、思いを寄せてくれていた男性と友達以上恋人未満のお付き合いをしていたのですが、超多忙な仕事をこなしながらも懸命に子育てをする義兄に接するうち、それまでの憧れが真剣な恋愛感情に変わっていくのを止められませんでした。
もちろん義兄は姉のことを深く思い続けていて、私は義理の妹としか見てもらえていないのは明らかでした。

一周忌が過ぎると、義兄のもとにお見合い話が来るようになったようです。
三周忌の法要の後には、上司が私の両親に遠慮がちに言っていました。
「子供が物心つかないうちに新しい母親が出来たほうがよいし、優秀な彼にもっと思い切り仕事をさせたいと思っていろいろ薦めたのですが、やはり、奥さんが忘れられないようで、ことごとく断られましたよ。」

そのうち他の女性と再婚してしまうかも、可愛い姪を取られてしまうかも・・と、居ても立ってもいられなくなった私は、ボーイフレンドとの関係を清算して、義兄に
「○ちゃんのママになりたい。」
と言いました。
「それは○子は君に一番懐いているからありがたい申し出だけど、恋人もいるんだろう?こんなオジサンの犠牲になることはないよ。」
と言われ、私は嘘をつきました。
「恋人には振られた。もう男の人を愛することは多分できない。でも結婚して家族が欲しい。お義兄さんと○ちゃんの家族にして。」
「君はまだ若い。これからいい人がきっと現れるよ。」
という兄を説得しました。
・私なら本当に愛情をもって○ちゃんを育てられる
・義兄が姉のことを愛し続けていることを理解している。姉は私にとっても大切な存在、嫉妬せず仏壇やお墓も大事に守れる。他の人との再婚ではそうはいかない。

かくして結婚、娘は高校生、実の母娘と変わらず、その後生まれた息子も小学生になりました。
夫は仕事でますます大活躍、多忙な毎日ですが、家庭では良い夫であり、父親です。
でもやはり、心の中では姉の存在が大きいのだな・・と思います。
毎朝毎晩仏壇に手を合わせること、命日、誕生日、お彼岸などにお墓参りをすることは私も一緒にしていますが、結婚記念日にも一人でお墓に行っているようです。
家中に姉が選んだ家具や食器があり、姉の写真が飾られています。
私は姉の亡くなった歳をとうに超えました。
写真の姉はいつまでも若くて美しい、そして夫の心を捉えたままです。
(寝室にだけは写真は置いていませんし、姉と使っていたWベッドは客用寝室に移動しました。)
子供たちは仏壇の姉を「おかあさん」と、私を「ママ」と呼びます。
夫のことは「おとうさん」、、姉夫婦がペアですよね。

わかっていたことなのに、時々無性に悲しくなって、仏壇の姉に言ってしまいます。
「お姉ちゃん、もういいかげんに彼を私にちょうだい。」
でも、そんな自分に自己嫌悪、罪悪感も覚えるのです。
子供を残して逝かなければならない無念さは察するに余りあります。
自分で産んでよくわかります。
姉の大事な家族を盗り、姉が住むべき家で、姉の選んだ物に囲まれて当然のように暮らしている私のことを姉は怒っているかもしれません。

この頃この複雑な思いに捕らわれて、気分が不安定になっています。
まだまだ、子供たちにも私が必要だと思うのですが、、どうしようもなく落ち込んでしまうのです。
夫にこんな気持ちをぶつける訳にはいきません。
約束違反ですし、夫にも罪悪感を抱かせてしまうでしょうから。

長々と悩みや愚痴を綴ってしまいました。
自分で選んだ道なのに、今更何を・・と自分でも情けなくなります。
こんな状況で、どんな風に気持ちを切り替えて家庭生活を送っていったらよいか、亡き前妻を思い続ける夫とどう向き合って生きていったらよいか、アドバイスを頂けたら嬉しいです。

亡き姉の夫と結婚10数年・・・覚悟していたのにつらくなってきました。

私には約10歳年上の自慢の姉がいました。
美しく優秀、快活で、私立最難関大学を卒業後、バリバリ社会で活躍していました。
姉は30過ぎで、高校時代の同級生とおめでた婚をしました。
大学は別でしたが高校時代からの長い付き合い(彼が大卒後米国ロースクールに留学した際、一旦別れたようですが、帰国後暫くして復活)で、とてもお似合いのカップルでした。
彼は家庭に複雑な事情があり、ご実家からかなりの財産分与を受けてほぼ絶...続きを読む

Aベストアンサー

No.5です。
三度、失礼致します。
私は、お姉様に対する罪悪感はあっても当たり前のように思います。
前妻が他人なら感じることはないかもしれませんが、これがお姉様だからこそ持つ罪悪感ではないでしょうか。
私の長男は突然交通事故で他界しましたが、息子に対しては今でも罪悪感がありますよ。
加害者に100%の過失があったので、私が悪いのではないことは十分承知しています。
でも、助けてあげられなかった自分を責め、生きていたときにもっとやってあげられたことはなかったのかという後悔に苛まれています。今でもそうです。
極端に言えば、自分だけが生きているという罪悪感があり、今でも人生を謳歌できていません。
メンタルクリニック通院、カウンセラーのお世話になったこともあります。
「亡くなった息子さんはどう思っているだろうか」と主治医に問われたとき、
「そんな感情は捨てて、自分の分まで精一杯生きて欲しいと思っているでしょう」と答えました。
自分でもわかっているのです。でも、どうしてもできません。
主治医にこのように言われました。
「そうでしょう。私もそう思います。
亡くなった人の気持ちなんて誰にもわかりません。
たとえ違ったとしても、そう思って生きた方が楽でしょう?
世の中には、物事を自分の都合の良い方にとらえて生きることができる人と、それができない人がいる、Pさんは後者ですね」

私のことを書いてごめんなさい。
でも、質問者様も後者ですよね。
私は質問者様のように優しくはありませんが、貴女は周囲の人に対して優しすぎるのだと思います。
亡くなったお姉さまに遠慮し気を遣いすぎている、それがご自分の首を絞めているように思えるのです。
亡くなった人の気持ちなんて誰にもわかりません。
生きている人間の気持ち、その生活を優先して当然のことです。

質問者様は罪悪感をなくそう、消してしまいたいと思っているから辛くなるのではないでしょうか。
質問者様の性格上、それは無理だと思うのです。
どろどろした辛い気持ち、罪悪感とともに生きていくしか方法はないと思うのです。
要領よく生きる人、自分の気持ち最優先で生きることができる人は、最初から罪悪感など持っていません。
いますよね、平気でよその男性と不倫して妻の座を奪ってしまう人が。
そういう人は、他人の気持ちなどお構いなしで行動するから罪悪感もないと思います。

そのお気持ちもご主人に話して受け止めてもらったらどうでしょう。
前の回答にも書きましたが、私はご主人もお姉様に対して、少なからず罪悪感を持っていると思います。
天寿を全うした人なら別ですが、若くして亡くなった大切な人に対しては、皆、何らかの罪悪感を持ちながら生きているのではないでしょうか。
ご主人も罪悪感をお持ちなら、その気持ちを共有できるはずです。
そうすればお互いにもっと楽になれると思いますが、いかがでしょう。

No.5です。
三度、失礼致します。
私は、お姉様に対する罪悪感はあっても当たり前のように思います。
前妻が他人なら感じることはないかもしれませんが、これがお姉様だからこそ持つ罪悪感ではないでしょうか。
私の長男は突然交通事故で他界しましたが、息子に対しては今でも罪悪感がありますよ。
加害者に100%の過失があったので、私が悪いのではないことは十分承知しています。
でも、助けてあげられなかった自分を責め、生きていたときにもっとやってあげられたことはなかったのかという後悔に苛まれて...続きを読む

Q女性看護師が患者の性処理してた

骨折で入院していたのですが、4人部屋でした。同じ部屋にやはり骨折で入院した高校生がいましたが、夜中に女性看護師が射精までの性処理をしてました。
夜、目が覚め特に何もせずにボーとしてましたら、看護師が見回りに来ましたので、目をつむり寝たフリをしていました。高校生の彼も寝られてなかったらしく、「寝ないと治るものも治らないぞ」言われてました。そこまでは何も無かったのですが
彼が小さい声でしたが「たまっちゃって寝られない」と。思わず拭き出しそうになるのをこらえていると、何と看護師が小声で
「手でしてあげようか」
その後の声、音からして射精させたのは間違いありませんし、翌日彼に聞きましたら、顔を赤くして射精した事を認めました。胸も触ったそうです。
うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんですね。

女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?

Aベストアンサー

実は私も出してもらった経験1回あります。清拭の時に勃起してしまい、いちもつを手でしごいてもらい、射精しました。このような行為をする看護師はごく一部だとは思いますが、男と女ですので多いとは言えないが、確実にあるでしょうね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング