4年に一度のスポーツの祭典 全競技速報中

義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

私は現在54歳で義姉と数か月前から肉体関係があります。

義姉は現在50歳で十数年前に離婚し再婚せず両親と住んでいます。

年の割にはすらっとしていてで少し綺麗ですが付き合っている男性はいなさそうです。

24歳の姪(娘)がいるのですが、2年前から一人暮らしていてお盆と正月ぐらいしか帰って来ません。

私には高校生の子供が一人います。

妻(義姉の妹)とは20年前に見合い結婚で最初からセックスが嫌いで子供が出来てから15年近くセックスレスです。

結婚当初からする時は部屋を真っ暗にし、まともに裸を見たことがありません。

もちろんオーラルセックスはしたことないしされたこともありません。

私自身は男ですので女性の下着には前から興味がありましたが、

妻は当初から下着のおしゃれもしなくベージュ等デザインもシンプルな物ばかりです。

私としては今でも週一回はしたいのですが言い出せません。自分での処理が続いています。

夫婦仲は会話も絶えず仲は良い方だと思います。

義姉の家は近く時々遊びに行くのですが、干している洗濯を見ると姪のかなと思うような可愛いのやセクシーなセット物ばかりで、

祖母が時々取り込んで畳んでいるのを見ることがありました。姪が帰ってきているようではありません。

昨年、義母からお昼ご飯を食べに来ないかと誘われ行きました。

食事後、買い物に行くと言って私一人で留守番することになりました。義姉は仕事でした。

悪いと思いつつ欲望に勝てず、義姉が寝ているのはどんな部屋なのか気になって見に行ってしまいました。

脱いだ物なのか、洗濯物を取り入れたままなのかわかりませんが、
セーターなどが少し散乱していてその中にブラ、ショーツのセットが4セット散らかっていました(下着は洗濯済みのようでした)
もっと見たくなり、下着が入ってそうなタンスの引き出しを探すと色んな下着のセット17セットぐらいがありました。
紐パンこそありませんでしたが、外に出ていたのも含め、どれもショーツの両脇部分がすごく細く、網レース状になった物や、二本の紐になった物、Tバックも数点ありました。お尻の部分の布は透けて見えるように薄く(女性の下着はみんな?)
色はパステルカラーやワインレッドや黒等ばかりでした。

妻より3歳も年上なのに正直驚きました。

興奮して手に取ったり臭いをかいだりしていました。

全く義姉が帰ってきているのに気付かづ、見つかってしまい、その時は平謝りして一応許してもらいました。

数日後携帯に電話があり、合って話がしたいと言うので(私は自営で家にいることが多く妻はフルタイムです)また怒られるのかと思いましたが会いました。

なぜあのような事をしたのかと問いただされ、正直に話しました。なぜか急に態度が変わり妻には絶対内緒にするからとホテルに誘われました。

どうしていいかわからずにいると、色んな事を積極的にしてくれ、

私も生身の女性は十数年ぶりだったので興奮しました。

妻には絶対言わないから時々会いたいと言われ2週間に1回ほど合って3ヶ月経ちます。

こんなことを続けているとだめだと思う反面、義姉とのセックスの事ばかり考えていて、

下着の件もあり

どうしたらいいのか悩んでいます。

どうかご回答宜しくお願いいたします。

gooドクター

A 回答 (10件)

義母さんにハメられた(今回は貴殿がハメちゃった方ですが・・・笑)感がありますがどうですかね

他人より勝手知ったる妹のダンナですかね?(夫婦生活が無いのを聞いてたかもしれません)

イケるトコまで行くか?引き返すか?はご自分でお決めになられれば良いのでは?
最悪の事態(嫁バレして離婚)になっても再婚できない(義姉さん)相手ではありますよ
お互いの性欲処理係として割り切るか、なかった事にするか2択です

人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
よく熟慮の上決断なさってください

この質問とは別に自分の性欲と夫婦生活の事を奥方と話し合う必要があるのでは?
その辺が解決すれば自然と義姉さんとは疎遠になりそうに思いますが・・・
    • 31

羨ましい、実に羨ましい限りです。

私も嫁には拒否され続けています、
若くはないので持続力は無いですが
そういうシチューエーションは
経験したいのが本心です、
まあ妊娠しないように頑張れ!
    • 19

54歳とは思えぬ、パワフルな生活を送っていらっしゃり何よりです。

考え過ぎじゃないですか?
バレさえしなければ、需要と供給のバランスが取れて、良い関係じゃないですか。
年齢から考えて、あなたも義姉の方も、そんなにセックスする期間が長く続くとは思えません。
無理に止めなくても自然に減って行き、最後は無くなりますよ。

どうぞ、楽しいセックスライフをお送り下さい。
でも、バレてはいけませんよ。
    • 21

あなたも義姉も、50過ぎて、お互いに外れた分別というタガが、そういとも容易く戻るかは、はなはだ疑問 …

あなたの話を聞いて、ホテルに誘うくらいの女史だもの

あなたが、やめたいと思っても、相手はどうだか ?
軽いノリで[妹に話そうかなぁ~]なんていう、怖い切り札持ってんだもの …

毒を食らわば、皿まで … ひと皿食うも、ふた皿食うも 結果は同じ 。
    • 19

親子丼ってのはあるけど、こう云うのはなんというんだろうね …

どっちにしろ、お互い飢えた者同士 痛い思いをするまで頑張れば

ここに、相談はしたものの
現状、心裏腹だろうし …
    • 5

54歳ともなれば どうしたらいいのか解っているとおもいますよ・・・

なにか 下着の件にしてもみすぼらしいお話ですね・・
義姉さんと波長が合ったのでしょう。
関係はしばらくは続くのではないですか。今、今日明日に解決しょうにも 行動することすら「良い結果は望めない。危なかしい(危険)。」な ことです。

キット無理だと思いますが。。。
逢わないことくらいですよ。ただ 男54歳にして恥ずかしいと思いました。
(他人事でごめんなさい。)
    • 5

「快楽の後には地獄あり」

身内の誰かにバレるまで、貴方達二人の関係は続くのではないですか。
ここで、全員が、止めた方がいいと言っても、欲望の方が勝つでしょう。
奥さまから三下り半を出されるか、義理姉から結婚を迫られるか、いずれにしても修羅場が待っています。
貴方達二人の欲望は一致している為、止められないでしょう。
家族の中から、犯罪者が出ない事を祈ります。
父親なら、しっかりしてください。
    • 6

いずれ早かれ遅かれバレるでしょうね そんなのは時間の問題です。

修羅場になるかどうかまでは判りませんけれど
信用失墜になること覚悟は必要はあるでしょう

>どうしたらいいのか悩んでいます
悩むようなことはハナからしないことですよ
sexレとはいえ妻は妻 不倫は嘘の上に成り立つ関係であり
続けて行くかぎり嘘を突き続け通さなければなりません

嘘八百のその為には、良い記憶力が必要成ってくるにということをお忘れなく
辻褄を常に合わせる嘘が段々つけなくなると眼が泳いで来ますよ

感情に流されるか理性で思い断ち切るか ここは大人としての冷静な理性で賢明な
判断を要する岐路でしょう  いずれ全てあなた次第ですね
    • 9

ご質問者様もご質問者様ですが、義理のお姉さまも、お姉さまですね。

何か、お姉さまも、欲求不満ながら、ご質問者様のご不満も察していたかのようですね。ハメられたかもしれません。

それにしてもお互い、節度がなさ過ぎます。こんな泥仕合、ご質問者様の家族、特に奥様との間では、傷も深いですよね。他人ならいざ知らず、奥様にとっては生き地獄が普通だと思います。

但し、人生は何が起こるかわかりません。 万一、これを容認する時にも、絶対に、こんなことを断るべきです。 倫理観の問題です!
逆に、義理のお姉さまは離婚経験もあることから、もし、居直られたら、どうしますか? この年代の大やけどは致命的!義理のお姉さまが積極的に出たら、どうしますか? 一生消すことのできない傷ですよ。

相手にもう会わないと断るべきでしょう。直ちに言いましょう! その内、バレるかもしれません。でも、その時は、素直に奥様に詫びましょう。赦されなくても、人間として、謝罪しましょう。
しかも、これを機に、転勤の希望を出し、引っ越す等をして、その義理のお姉さまとは離れるべきでしょう。そして、その禁断の欲望を、物理的にも、断ち切るべきですね!
してはいけないこと! 最悪の事態ですから!

義理のお姉さまが良いのなら、全てを捨てて、外国にでも高跳びするしかありませんね。その代わり、これまでの蓄財は、償いとして、妻子に残すべきでしょう。
この位しか、お詫びの方法はないかと思います。どうか、遺された人生で、無事に平和に暮らせますようにと祈ります。
    • 6

ただの浮気者の言い訳です。

どうしたらいいのか?
今後一切義姉との関係をもたない事です。

貴方が父ならば気持ち悪いですし、
夫ならば夫と実の姉との不貞など
普通の浮気よりも許せず、また気持ち悪いです。
家庭よりも欲望を取るのならば継続すれば良いと思いますが、
その内バレます。
    • 13