プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日まで6日。

まだ妊娠検査薬をするには早いと分かっていますが、やってしまいました。

そしたら真っ白でした。

これから陽性になる可能性はあるでしょうか?

初期症状みたいなものはありません。
高温期5日目くらいに一瞬。チク!と痛くなりました。

A 回答 (4件)

排卵がずれてないなら、排卵から14日目までは陽性になる可能性はあります。


高温期の日数=排卵からの日数 ではないので、排卵が特定されていないのなら、最終性交から2週間経てばわかります。
    • good
    • 0

早いとわかっておられるならこれから陽性になる可能性があるかないかは人に聞かなくたってわかるはずですよね。


違うサイトでも拝見しましたが至る所で可能性を聞いたってどうなるのか?と思います。
陽性になると言って欲しいだけですよね?
    • good
    • 2

D23なんて表記をしているのに妊娠の仕組みを理解していないのでしょうか・・・?



妊娠検査薬が陽性反応を示すのは、早くても次の月経開始日頃からと、月経開始日から1週間後以降です。
これを過ぎても陽性反応を示さなかったら妊娠できなかったとなります。

要するに、これからしか陽性反応は示しませんよ!
フライング検査は、精神的には百害あって一利なしです。
    • good
    • 1

性交渉から考えてまだ早いのならば、


これから陽性になる可能性はあります。
予定日を3日過ぎても生理が来なければ再検査をオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!