アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、中学2年の男子です
最近付き合い始めた彼女がいます。そんな彼女とバレンタインのときデートに行き、楽しむことはできたのですが、手も繋げませんでした。自分はもっとイチャイチャしたいのですが………この場合少し強引にでも繋ぐべきでしょうか?あとその流れも教えていただけると嬉しいです

A 回答 (2件)

イチャイチャしたい気持ちもわかりますが、強引に行くと相手が引いたり、そうゆうことをしたいだけ?みたいな感じに思われたりしたりするのでやめたほうがいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

最近付き合い始めたんですよね。

彼女さんが、あなたのことをどの位好きか分かっていますか。

手を繋ぎたいとかイチャイチャしたいというのは、一方的なあなたの気持ちでしょ。

彼女さんがどう思ってるのか分からないのに、あなたの気持ちだけで何かをやろうとすると、彼女さんの気持ちを無視することになる。

それまでの彼女さんの対応がとても良くて、二人の距離が縮まって、もっと距離を縮めたいな、と思ったときに手を繋げば自然でしょ。

それからのことも、彼女さんの表情や態度を判断しながら、少しずつ距離を縮めていくんです。

イチャイチャなんてまだ先のことですよ。
    • 0