アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この関係は、どうなんですかね?
自分・・・21歳男
相手・・・20歳女

自分は相手のことが好きで、LINEも毎日続いてます。
LINEの内容も、カップルがしてるようなボイスメッセージとかをちょいちょいしてました。
しかし、ある時恋愛話になって自分が相手に好きな人はいるのか?と聞くと居ないよ!?
今彼氏作ってもどうせ別れるし。って言われて逆に質問されたので自分は気になってる人は居るけど向こうが気づいてくれんって言いました。

そして、先日その意中の女の子とご飯を食べに行きました。
ご飯食べてる時は話も弾みとても楽しかったんですが、話してる最中に相手がこの前元カレとドライブに行ったなど話してきて、自分は遊ばれて都合の良い男なんかな?って思いました。

これって、どうなんですかね?
脈は薄いですか??

A 回答 (1件)

「好きな人はいない、彼氏作ってもどうせ別れる」ということですから、あなたの立ち位置は「お友達」ですね。



「彼氏作ってもどうせ別れる」から「彼氏作ってもいいかな」になって、あなたが候補になって、「あなたを彼氏にしたい」という流れになるわけですから、相当な時間を要するでしょうね。

あなたの粘りと頑張り次第だと想います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!