アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急ご協力お願いします!外国人(ロシア)の方に手紙とプレゼントを渡したいのですが、英文にできません。
つたない文章でちょっと複雑かもしれませんが、おかしい所は訂正してくださってもかまいません。
みなさまの力を貸してください!!!

こんばんは、今日は私の為に時間を割いてくれてありがとう。
私は英語もロシア語も話せないので、手紙にしました。
私は先日話した通り、二ヶ月前に7年付き合っていた彼女と別れました。
数ヶ月も前から浮気をされていて私は全く気付かなかった。
別れる前日も食事をしたのに、その次の日に呼び出されて目の前で浮気を告白されました。
情けない男と思うかも知れませんが、私は人を信用することができなくなり、今私はうつ病になっています。
今も毎日が孤独で辛い毎日です。本当に毎日が辛い。
そんな時あなたを初めて見て、何かを感じました。
一目惚れなのかも知れません。
あなたとメールをしていて、あなたは英語も話せない私にとても優しかった。
あなたとは歳も離れているし叶わぬ恋だとわかっています。でもあなたのことが好きだしもっと知りたいです。
友達からでもいいです。
信用しあうには、とても長い時間が必要だということはわかっています。
そのために私はこれから英語やロシア語を勉強して、あなたと会話ができるように努力します。
あなたはモデルですが、私はモデルの仕事については全くの素人です。
何か役に立てないか考えてこのiPadのプレゼントを思いつきました。
あなたの携帯の画面も割れていたしね。
そして、このプレゼントはあなたのプライベートや仕事に役立てばいいなと思って選びました。
iPadのカバーは、あなたに似合いそうな赤いバラをイメージして選びました。
もちろんカバーは自分で変えていいけどね。
iPadはWifiだと不便なので、セルラーモデルにしました。
一ヶ月に7GBまで使用できます。もちろん海外でも使えるようになっています。
自由に使用してもらって大丈夫です。
今日は会ってくれてありがとう!

A 回答 (1件)

ロシア語にするのですか、ズドラーストビチェ ダラギエドゥルジア  これが こんにちは 皆さんという 意味だったと思います



ロシアの女性の環境は、厳しいのです、物価も経済制裁であがるし、
それで活路をもとめて外国男性を探しています
彼女たちも大変なのです

もうひとつは、ロシア人男性が平均的に寿命が短いのです
アルコール度数の高いお酒で、寒いですから、体をあたためたり
大量のマヨネーズをつけて食べたりします、本当ですよ
お酒が暴力をよび、家庭内暴力に耐えられずに
外国に目が行くのです

そういう女性と、日本の男性をつなげる結婚仲介グループがあります。
結構、高額です。

まず、英語を勉強しましょう
以下は、日本語の英訳の概略です
ーーーー
I am writing to you with the help of internet translation service
My ex-love had an affair with her man and we eventually broke up our relationship
You have been kind to me and I want to send you some messages from time to time
Over time I will be building Russian and English speaking skills

I am thinking a small present. Yes, this iPad with a nice rosy cover
It was nice meeting you today, and I am looking forward to hearing from you.

がんばってくださいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!