プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールをしていて
タガログ語だと思う返しがきて
意味がさっぱりわかりません。
自分なりに調べてみても全然です。
誰かわかる人いませんか?
お願いします。

といです
だじゅぼよ
しゃぶろも
あなたころ?

読み方できていて
調べよーがないんです。

A 回答 (1件)

タガログ語云々より、質問者さんの書いている文字は、全て日本語(日本語の文字)なのですけど?


まず第一にタガログ語だと断定も出来ていないのでしょ?
訳して欲しいなら、原文を載せないと誰も答えようが有りません。

貴方の訳の分からない暗号のような日本語を、あえて日本語にするなら、
(私の名前は)トイです。
大丈夫よ。
しゃぶろうよ
あなたの事 (又は、あなたをコロコロと)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!