アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスに可愛いくて、真面目で、優しい女子がいます。
僕はその人が好きです。
でも、クラスの男子は、「○○ちゃんはみんなのものよ」とかわけわからんこと言い出します。
それに、○○ちゃんは可愛いので他の男子からも好かれています。
僕は容姿が良いわけでもなく、筋肉がすごいわけでもなく、頭がいいわけでもないです。
唯一、身長がクラス1高いのと、積極的でクラスをまとめることができます。
でも、つい最近、好きな人とその人の友達と僕と僕の友達で、ご飯を食べに行き、温泉に入り、ゲームセンターで遊んだりしました。
その日はすごく楽しく、みんなも楽しんでくれて、またご飯食べに行ったりしようということで、LINEでグループも作りました。
学校では、休憩時間に話したりします。
バレンタインは、ご飯を食べに行った時に、いる?と、聞かれたので、お願いします!っと言って貰えました!
好きな子に振り向いてもらうにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

好きな子に振り向いて貰える方法かぁ…



それがあれば
苦労しないなぁ(笑)

昔昔
クラスでモテモテだったおばさんですが

あなたのようなタイプは
悪くないです

もしかしてけっこう好かれているかも

モテる子って
正直いって、その状態が楽しいし
だからみんなのこと大好きなんだよね

だからみんなのこと考えて行動出来るあなたにも
もちろん特別なリスペクトを感じていると思います

だからって恋が実るかどうかは
神様でないから分からないけど

彼女の素敵な思い出になりたかったら
いつまでも
いつでも
誰かに意地悪したりせず
みんなの楽しいまとめ役であってくださいね!

小細工せずに
外見も性格も
今のあなたのままが勝負の決め手だと思います
(私が初めて付き合った彼は
嬉しかったのか、急にお洒落になり過ぎて
こっちはそれに引いてしまった笑)

モテモテなら
向こうから告白してこないかもだから
彼女のラブラブサインを見逃すなよ!
うまく行けばいいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/18 20:56

笑顔で挨拶する。


できるだけ接点を増やす。

このような中で、あなたという人間に興味を持ってもらうことです。

色々と質問してきてくれたらいい感じなんですけどね。

ま、ライバルが多いのでがんばって。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

頑張ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/18 20:57

まずは友達から。


今のところ彼女もあなたのことはちゃんと見ていると思います。まったく気がないのならバレンタインでチョコをあげるはずもなく。(友チョコの可能性もありますが・・・。)でもくれたものはくれたもの。

がんばって3月のホワイトデーまでにゆっくりと彼女の気持ちを確かめて、ホワイトデーでお返しと一緒にあなたの気持ちをきちんと伝えられるようになれればいいですね。

>クラスの男子は、「○○ちゃんはみんなのものよ」とかわけわからんこと言い出します。
⇒こんなのは聞き流す。ほんとに訳が分からない。

頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/18 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A