プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですが、サムネイルの自動更新は出来ないですかね。
今は右クリックでサムネイルの更新をやってますが、面倒くさいので、自動で出来ないかと思います。
ご存知の方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• おっしゃるお取りオプションの中の詳細の中にありました。
    サムネイル画像の更新の中の2nd visit、 5nd visit、 10nd visitとありますが、これは時間ですか。
    2分、5分、10分とか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/21 18:01

A 回答 (2件)

_そちらと同じスピードダイアルかどうかわからないけれど、

とりあえず回答を。

これまでにスピードダイアルのオプション画面を開いてみたことはあるだろうか。
下の方に、サムネイルリフレッシュ(Thumbnail Refresh)という設定項目があります。

クリックしてプルダウンを開きますと、
開いたメニューの中に、更新の頻度と、
それに該当しそうな候補(Refresh every visit)がみられます。

設定を選択されたなら、最後にSave and Closeすることをお忘れ無く。

質問文にSpeed Dial 2と明記されておりますので、
該当していなかった場合など、もうしわけございません。
この回答への補足あり
    • 0

_こちらと若干表示が異なっているみたいですが、

おっしゃる通りで時間を意味してると思う。

ただ、誤った理解でなければ、少々刻みすぎに感じてしまいます。

ということで、毎回手動で更新される手間に置き換わるだろう
設定時間を一つ一つ切り替えて試されてみたらいかがだろう。

もし、理想を追求するということであるなら、
他のスピードダイアルに変えてしまうという事もありだろうか。
ただ、他の類似するエクステンションに付いてはわかりません。

補足の返信、ありがとうございました。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。一通りやってみて使いやすいと感じるものにしようと思います。
有難うございました。