プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻毛を抜くときはすごい刺激が走りますが、このためにガンになったという報告はありますか?
それとも抜くのが普通ですか?
鼻毛カッターを使っても結構残ります。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    調子に乗って抜いていたら血が出てきました。

      補足日時:2016/02/29 12:41

A 回答 (2件)

自分は抜きますね。

うまく切れないので。がんとは関係ないですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚は刺激を与えるとガンになる可能性があると勝手な思い込みかもしれません。
関係なくて良かったです。

お礼日時:2016/02/18 10:19

鼻毛を切るとあとでチクチク、というか違和感があるのでずっと抜き続けてますねー。


鼻毛を抜くとガンになる、というのはどこの情報でしょうか・・・。

ちなみに以前医学論文で痛みの尺度を表す定義として一本の鼻毛を抜く痛みを基準にして「1ハナゲー」「10ハナゲー」とかいうのを見たことあります。
出産の痛みは400ハナゲーとか言ってましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚は刺激を与えるとガンになる可能性があると勝手な思い込みかもしれません。

お礼日時:2016/02/18 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!