『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

カラオケでも歌えるエロくてかっこいい曲を教えて欲しいです!
歌詞はストレートにエロくてもちょっと雰囲気がそれっぽいでも構いません。
普通の人が聴いたら引かれそうなのでも大丈夫です・・・w

ぜひぜひよろしくお願いします!!

A 回答 (10件)

福山雅治の『GANG★』や『化身』がオススメです

• 1

安全地帯の熱視線

• 1

椎名林檎の本能

• 0

エロカッコイイ曲 椎名林檎さんで「幕の内サデスティック」が良いですよ。

• 0

サザンオールスターズ

あれがマンPのG☆SPOT

デトロイトメタルシティ
あの娘をレイプ

格好良くない上にど直球過ぎてドン引き間違いなしの番外編

初音ミク
くるみぽんちお
    • 0

あと

同じくボカロで
一心不乱
精巣爆裂ボーイ
など
    • 1

アシッドブラックチェリーの黒猫

ボカロ曲はエロいのが多いですね…
虎視眈々
威風堂々
え、ああ、そう
マグネット
    • 0

男視点?女視点?歌うのは男性?女性?

っていうのでも結構違うかなぁと思いますが。

男性の歌だと
福山雅治さんの「GANG★」

Coccoの「首」「暗黙情事」

暗黙情事は逆の曲かな。
詩や比喩にエロを載せてるんじゃなくて
エロみたいなキーワードに別の意味を載せた、って感じの曲
    • 0

かっこいいかはわからないですが、

スガシカオの〈イジメテミタイ〉
初音ミクの〈え?あぁ、そう〉
RADWIMPSの〈G行為〉
なんかは個人的に好きです。