プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンスのENDINGに使えそうな曲を探してます!
ジャンルはHIPHOP系でとにかく盛り上がるアップテンポな曲が望ましいです!
例として下にURLはりました。
どうしても全然みつけることができません
ゲームのBGMとしてこういうのがあったよーみたいな簡単な情報だけでも十分です!
何かおすすめのものを知ってる人教えてください!

?list=PLEc8irZ79pT4Y-GSX5MLREOPo38ajCEa...
https://youtu.be/EgHno4mq7NE?list=PLEc8irZ79pT4Y …
https://youtu.be/R1l_pBRj2qk?list=PLEc8irZ79pT4Y …
https://youtu.be/KL50Y6YB6Vw?list=PLEc8irZ79pT4Y …
https://youtu.be/lqGwUhvlfd0?list=PLEc8irZ79pT4Y …

A 回答 (6件)

Hip hopというよりはEDMですが、ダンス系の曲です。



"This is what it feels like"/Armin van Buuren
"Revolution"/R3hab&NERVO&Ummet Ozcan
"I could be the one"/Avicii&Nicki Romero
"We got the world"/Icona pop
"Lights&Thunder"/Krewella
"La La La(Brazil 2014)"/Shakira
"Summer"/Calvin Harris

YouTubeで"EDM"と検索すれば山ほど出てくると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいです!
こんなにたくさん曲の数もあって使えそうな曲もいっぱいある!
本当にありがとうございます♡
EDMですね!参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/02/20 10:00

知っているかもしれませんが...



クリスブラウン


ジェイソンデルーロ
http://youtu.be/2CGF_Z3yZAo

それぞれダンスも上手いシンガーであるのでダンスにはぴったりです。

http://youtu.be/W4am4vJ5VSM

こちらは厳密には洋楽ではないですが、非常にアップテンポでダンスにはぴったりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2曲目のすごい好きです!しかも使えそう!
こういうのを探してました!
ありがとうございます♡

お礼日時:2016/02/24 21:31



こういう曲だとエンディング向きかナとおもいます。

イントロで一人ずつ出てきて
客席に手拍子を誘って
手拍子もらいながらパフォーマンスしたりして盛り上がって終われるのでは。
全員で踊って、短いソロパートを入れてお辞儀、拍手を繰り返して
全員でエンディング。
長いので途中でうまく切れるといいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの部活には、男子部員もいるんです・・
女子だけのショーケースで使うのはありだと思うので今度使わせていただきますね!

お礼日時:2016/02/24 21:29

TLC - What About Your Friends

?list=PLXNKy67O2xHU4iVrU5KPL4xDJH4dsOPt8 @YouTubeさんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
楽しそうな雰囲気なのはすごくいいと思ったのですが自分が思っていたよりも少しゆっくりなテンポだったので12月にあるクリスマスパーティーの時の曲の候補にさせていただきます・・
新入生歓迎会はもっとどんどんっていう激しいビートの曲が合っているかと思うので申し訳ありません・・・
でもいつかこの曲絶対使います!

お礼日時:2016/02/20 09:57

あ!洋楽でしたね、失礼しました(^-^;

    • good
    • 0

ココロオドル


はいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!