人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

Yahoo! ニュースのユーザーコメントらん(欄)を非表示にする方法はありますか?
特定のユーザーだけでなく、すべて非表示にしたいです。

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コメント欄右下にある「コメント非表示」にチェックを入れると

コメント欄が閉じてとりあえずは目に入らなくなります。
ひとつの記事でチェックを入れると、他の記事でも閉じたままです。
「Yahoo! ニュースのコメントらんを非」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

fine_day さん、早速のご回答ありがとうございます。

実現しました。

あのコメントが目に入るのがいやでいやで仕方がなかったんです。助かりました。