プロが教えるわが家の防犯対策術!

両耳(特にカナル型)をして歩いていると危ないので、歩きながら片耳で音楽を聴くのに適したイヤフォンを教えてください。

BOSEで出ていたのが良かったのですが、販売中止になり、価格的に手が出せません。

よろしければ皆さんの音楽を聴くのに適したイヤホンを教えてください。

A 回答 (1件)

価格はどの位が希望ですか?

Bose直販オンラインショップが一番安くて、Bose® SoundSport in-ear headphones ボーズ サウンドスポーツ インイヤーヘッドホンが、11500円。
これだと防水なので、外で使用していても安心。フィット感があり、スポーツをしながらでも聴けるし、軽いので、満足できると思います。

もう少し下の価格であれば、
AngLink M3 Bluetooth 4.1 ワイヤレス イヤホン スポーツ 無線 小型 片耳ヘッドセット 防汗 マイク ソニー Headset iPhone 5s 6 6s Plus Sony対応 3399円でアマゾンであります。

長時間電池が持つタイプは、【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Marque2 M165(白) M165-W 4222円でアマゾンにあります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速AngLinkを購入いたしました。
BOSEのように、ポンポンした低音はありませんが、以前使っていたものより
音の出る穴が近づいた分、音の解像度がよく聞こえるようになりました。

重ね重ね、ありがとうございました。