最新閲覧日:

タダの異性に恋心が芽生えるのはどんなとき?

タダの異性から恋する異性へ変わる瞬間、ありますよね。
あなたが意識していなかったタダの異性に恋心が芽生えるのはどんなときでしょうか?


【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    「タダの女性」から「恋する女性」へ。男性の中で恋心が芽生える瞬間
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/dfc87f7ab26 …

      補足日時:2016/02/19 09:49
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私は女性ですが私のためだけに上手にピアノを弾かれたら


簡単に落ちそうな気がします。
    • good
    • 0

最近、初対面で「目と目」が合って、、『何??この感覚??』


懐かしいような~惹かれるような、、、不思議な感覚になりました
眼の中の何かに反応したみたいです、、、

別段「目と目」が合おうが全く何一つ感じ無い私ですが、、
あの不思議な感覚は一体何なのか、、、、、

ひょっ、、ひょっとして、、「恋」??まさか~~~
え~~~意識しちゃうじゃん!
いかん、いかんあくまでも「会社の同僚」だ!!
    • good
    • 0

上目使いされてボディータッチされるとき

    • good
    • 0

綺麗だなと感じた時

    • good
    • 0

突然雷に打たれる時。


最初は眼中無い人でも、ある瞬間に雷に打たれて、その瞬間を境に好きになる事があります。動物的本能というか生物学的反応なんだろうなあ、と思います。理屈じゃないんですよね。でもそういう相手は、性的魅力は感じるけど、性格的に私と相性が良いとも限らず、人格的に優れているとも限らない。。というかむしろ逆の事が多い(^_^;) 

向こうから猛烈にアタック受けて一緒になった旦那さんが、結果的に一番相性もよく人格的に優れていたので、良かったですけど。。生涯のパートナーは、ちゃんと上半身でも選ぶべしだと思います。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報