プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がなにをしようとしてるのか。

彼氏とカレカノみたいな事したことなくて!
今度会うときしようって言われたのでしようと思います!
彼はなにをしようとしてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

質問者様の好きな物をプレゼントしたり、またはどこか遊びいく計画ですかね。



好きなバンドのチケットとかだったらいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

バンドのチケットだったらめっちゃ嬉しいです!

お礼日時:2016/02/18 18:59

アルファベット Gの次⁉︎


おっさんの戯言です‼︎

考えているとワクワクするね!楽しみだね⁉︎
素敵なプレゼントだといいね‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆうことですかww

お礼日時:2016/02/18 20:07

男と女です!


男がしようとしている事 したい事かな!
ひとつですよ!
解りますか? たぶん⁉︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでしょー?

お礼日時:2016/02/18 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!