アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊について


先日、彼女と性行為をしましたが
コンドームの中に射精し、それを抜くとき
ゴムだけ中に入った状態で抜けてしまいました。ちなみに性行為の翌日に生理がくる予定でした。
汚い話ですがお尻の方に精液が垂れてしまい
あそこのまわりも若干濡れていたような記憶があります。コンドームの根元の方は中に入りきっていたわけではなく、出口がちょうどあそこの表面にありました。
ゴムは破れておらず、体位は正常位でした。
お互い不安になった末、彼女は
友達と産婦人科へ
アフターピルを処方してもらいに
行きました。(私が付いていくと言っても恥ずかしいから嫌だと言われました)
そして、医師の方に話すと
それは妊娠ではないため、アフターピルは必要ないと言われ
生理がどのくらいでくるかが分かる?検診を
うけたそうです。(あそこの中をみて、あとどのくらいで生理がくるかわかるそうです)
すると、あと1週間もしないうちに生理がくると言われたそうです。
その話を聞いて少し安心したのですが
まだ少し不安な部分があります。
もし医師のかたの判断が間違っていたら、、、
と変なことを心配してしまいます。
みなさんは、どうおもわれますか?

A 回答 (4件)

客観的にいいますがキョドリすぎです。


こういう時の彼の対応って彼女はみているもので、将来を考えてないって思うよね。
専門医が言ったのであれば心配せずドシンと構えるべきです。
    • good
    • 2

そんなんで妊娠するわけないよ!


いい年して、正しい知識くらい持ちなよ。
医者の判断を不安がり、この掲示板の回答で安心するの?
    • good
    • 3

わてはこれを信じまっせ〜!


>もし医師のかたの判断が間違っていたら、、、
早々に「赤飯」でんな!
    • good
    • 0

彼女の妊娠が不安でしょうがないのですね。


細かく状況を載せる必要ないから。
貴方が自立できる状態になってから行為をしなさい
単なる貴方の性欲がもたらした結果でしょ?
少しは自重しなさい。
意味わかりますか?
行動に対して責任を持ちなさいって事。
内容を見る限り反省の色もなく。
ただ助けてでは。男なら自分也に答えを見つけなさい!!
以上。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A