当たる占い師で、対面鑑定が出来て
予算30分5000円くらいな、明朗会計で
テレビや雑誌にとりあげられている
女性占い師か、カウンセラーを探してます。
比較的予約も取れる人を教えてください。
高いとか、予約取れない人はいやです。
ちゃんと、会って占いしてくれる人で
おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

1番の方がいうように確かに催眠術かもしれないですが


下記の占いタウンの1位から10位の方は全部占ってもらったことがあります。

1分100円からリーズナブルです、そしてみなさんお経を唱える人、催眠を使う先生までいて
個性的で面白いし、相性もあるけど結構当たります。

テレビ、雑誌、ラジオに出ていたり、お店ももっている先生ばかりてすので
試してみてはいかがですか?

占いタウン ランキング
http://www.uranai-town.net/ranking-tel/list.cgi
    • good
    • 2

30分じゃ大した事聞けないね。

    • good
    • 0

>当たる占い師で


そんな者は居りません。
皆、催眠術に掛かって居るだけです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q23、24日の東京の天気予報

ヤフー天気を見たら降るような事は書いてなかったのでバイクで通勤したら2日連続雨!最悪です!!(雨の日はバイクに乗りたくないんです)他の天気予報はどうだったんでしょうか?降るような事は言ってましたか?(できれば朝の天気予報を教えて下さい)もし言ってたらヤフー天気は使い物にならないという事になります(確か晴れか晴れ時々曇で降水確率10%程度でしたから)

Aベストアンサー

こんばんは。

24日の天気予報では、23日と同じように
夕方頃から雨が降り出すようなことを
言ってました。

洗濯を干していたのですが
23日みたいな天気になると言っていたので
15時位には取り込んだらそのあと雨が降って
きて、本当に昨日みたいな天気だなぁ・・・と
思いました。

ちなみに明日も雨が降るみたいです・・・。
参考になりませんでしたらすみません。

Q占い師A 占い師B 占い師C

占いが当たるのなら、

占い師A 占い師B 占い師C といるとして

なぜ同じ事を言わないんですか。

Aベストアンサー

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



『占いって何?』って事を知らない人が多い。
当り前だと思うんだ。
だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
雑誌とかテレビだったり。

『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

さらにレベルとなったら・・・
自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言...続きを読む

QスーパーJチャンネルの天気予報の時に各地のマーク(東京タワーや餃子など

スーパーJチャンネルの天気予報の時に各地のマーク(東京タワーや餃子など)が表示されますが、さいたまのマークが分かりません。

分かる方、教えて下さい!!

Aベストアンサー

#1です。
埼玉県と早とちりして熊谷のお話をしてしまいました。申し訳ありません。
さいたまは、さいたまスーパーアリーナだと思います。
http://www.jguide.net/city/tokyo/omiya/arena.php

Q鑑定師や占い師について。

鑑定師や占い師についてですが、相談者の過去や悩みや将来についてみえたりするのは、どうやってみえているのでしょうか?それが見えると気付くようになった時はどんなときだったのか、いつ頃からそういう能力がついたのか?何か鑑定師の身におきたりしてそういう能力がついたのか?どうして、生年月日や住所や名前などで、相談者のことがわかるのか?すごく不思議です。
占い師に当てられた人、また、まったく当たっていなかったという人の情報も知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私自身の例なので、そういうタイプの人もいるのだと思っていただければ・・・

私の場合はいくつかパターンがあるのですが、
(1)心の中にスクリーンみたいなものにその光景が映るので、頭の中で
 それを解釈して、言葉にする
(2)頭の中央あたりに声が響いてくるので、それを伝える
(3)悩み事などを聞いていると頭の中にある言葉や考えが浮かんできて、それを口に出すまで
 どうしてもそれが頭から離れない→何かからのメッセージだと解釈して言葉に出す

でしょうか。ちなみに私はまだまだひよっこの修行中のみです・・汗

今思えば、その力は昔からあったのだと思います。
ただ単に妙に勘のいい人だと自分で思っていました。
(なぜかテストなど自分の欲のためには発揮できませんでしたが・・泣)
ではなぜ改めてそのことに気づいたのか・・ということですが、
今年早々にお墓参りにいったところ、連れてきちゃいまして・・汗
どうにも私から離れてくれず、ついにプロの手を借りることになりました。
お願いしたプロが私の言葉の端々から私の力を見抜いてくださいまして、
私自身の心に深く今後自分はどうしたらいいのか、お聞きしなさい。
とおっしゃって、その場でそうしたところ、心の中に強く
「人を救いなさい」とのお言葉をいただきました。
とたんに涙がどっとあふれ、それまで揺れ動いていた自分の気持ちが
一つのところにぴたっと収まり、すっきりしたのを覚えています。
そのお言葉をプロに伝えたところ、今後は良い師匠を捜して修行しなさいとのこと。
その言葉にちょっと引っかかりみたいなものを感じて、しばらくプロの修業中の話を
聞いていたら、そのプロが「あなたは師匠なしで独学で修行するわね」といいだし、
「あ、やっぱりそうですか?私も師匠との出会いはなさそうだな・・とさっきから
思っていました」で、ぴったりと収まりました。
「じゃあ、あと10年、20年は修行ですね。」と言ったところ、
「20年もかかるって言われた?」と聞き返され、「いえ、15年てところみたいですね」
「そんなもんでしょうね」みたいな、端から聞いていれば電波さんな会話がなされ、
実際にそばでずーっと私たちの話を聞いていた私の妹は、
「お姉ちゃんたちの話、はじめから最後まで全然わからなかった。
私やお母さんが見てもらったときには前世からの流れとか、今後何をすればいいのか
とか、もっと具体的でわかりやすい話だったのに」と始終ちんぷんかんぷんな顔をしていましたが、
私からしてみれば今まで誰に相談したよりもすっきりとし、今後の道も見えてきて、
これ以上わかりやすいことはなかったです。
彼女によると私は前世で仏教系の修行をしていたそうです。
それも何となく私の中でしっくりときましたし、それを今回の人生では仏教系の教えを捨てて
(といえば聞こえが悪いですが)今は神道の勉強中です。
なので、修行の仕方は何となくわかります。

こういった力って全然特殊なものではなくて、普通に生活していても
「あ、あの人今日ちょっと機嫌が悪そうだな」「この場所、ちょっと気味が悪い」
ぐらいのことは誰でも感じますよね?それの延長線上にあるものが基本になっていると思ってください。
それを突き詰めていくと「あの人はこれが原因でいつもああいう考え方をしてしまうのだろう」
「この場所は以前こんな事があったのだろうな」と感じるようになります。
ただそれだけの話なので、正解率40~50%くらいの的中率なら誰にでも当てられるようになりますよ。
(心清らかにして修行する必要はありますが。単なる丸バツだけでなく、いろいろなことを言い当て、
ちょっとした未来ならわかるようになります)
ただ、そこまで行けば簡単に「霊能力者」「鑑定師」「占い師」「教祖」と名乗るようになるみたいですね。
きちんと高見を目指して修行されている方々からすると、憂い、嘆きのネタのようです。
(といっている私も、それ以上の力を得る前に人生を終えそうな気配がぷんぷんですが・・汗)

私も他の方がいったいどういった経緯でそうなったのか、興味があります♪

私自身の例なので、そういうタイプの人もいるのだと思っていただければ・・・

私の場合はいくつかパターンがあるのですが、
(1)心の中にスクリーンみたいなものにその光景が映るので、頭の中で
 それを解釈して、言葉にする
(2)頭の中央あたりに声が響いてくるので、それを伝える
(3)悩み事などを聞いていると頭の中にある言葉や考えが浮かんできて、それを口に出すまで
 どうしてもそれが頭から離れない→何かからのメッセージだと解釈して言葉に出す

でしょうか。ちなみに私はまだまだひよっこの修行中のみで...続きを読む

Q天気予報で「東京地方」「大阪地方」と言われるのは何故?

テレビの天気予報で、通常「○○県の天気は…」と言っているのに対し、「東京地方」「大阪地方」といった言葉が使われています。
「東京地方」については、小笠原諸島など、東京都に含まれるが天気がまったく異なる地域があるため、東京都の中でも東京23区やその周辺の市をさして「東京地方の天気は…」と言っていることは理解できます。
しかし、「大阪地方の天気は…」と表現されているのは、同じような理由では説明がつかず、単に「大阪府の天気は…」と言ってもよさそうなのに、なぜなのでしょうか。詳しい方、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

都道府県の天気予報は「府県予報区」ごとに、その予報区名で発表されます。
「府県予報区」は必要に応じて「一次細分区」と、さらに細かい「二次細分区」に分けられています。

大阪府の場合、府県予報区と一次細分区域が1対1で、名称も同じです。
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/saibun/osaka.pdf
・府県予報区:大阪府
・一次細分区域:大阪府
・二次細分区域:大阪市、北大阪、東部大阪、南河内、泉州

ということで、正式には(気象庁では)「大阪府の天気…」と言うはずです。
その範囲は府県予報区の「大阪府」か、一次細分区域の「大阪府」、どちらも同じです。
大雨などの警報は二次細分区域の単位で発表されますが、その場合は「大阪市」と明記されるはずです。
もし、テレビやラジオで「大阪地方の天気…」と言っているとすれば、独自ルールによるものでしょう。

なお、東京都の場合は以下のようなります。
・府県予報区:東京都
・一次細分区域:東京地方、伊豆諸島北部、伊豆諸島南部

一次細分区域の「東京地方」には、以下の二次細分区域があります。
・二次細分区域:23区東部、23区西部、多摩北部、多摩南部、多摩西部

「小笠原諸島」は特定の府県予報区には含まれません。
気象庁本庁の担当する「関東甲信地方予報区」の一部になっています。

全国の府県予報区の詳細は、下記を参照してください。
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/saibun/index.html

都道府県の天気予報は「府県予報区」ごとに、その予報区名で発表されます。
「府県予報区」は必要に応じて「一次細分区」と、さらに細かい「二次細分区」に分けられています。

大阪府の場合、府県予報区と一次細分区域が1対1で、名称も同じです。
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/saibun/osaka.pdf
・府県予報区:大阪府
・一次細分区域:大阪府
・二次細分区域:大阪市、北大阪、東部大阪、南河内、泉州

ということで、正式には(気象庁では)「大阪府の天気…」と言うはずです。
その範囲は...続きを読む

Q友達が、電話占いや対面鑑定をたまにやっています。

友達が、電話占いや対面鑑定をたまにやっています。
私も一度はやってみたいと思いますが‥
半信半疑です。

〈くちこみ〉に出ていた占い師は東京にいるらしく、私の住んでいる所は福島県なので遠くてなかなか。

電話占いや、対面鑑定で的中した方いますか?

Aベストアンサー

私も結構電話占いを利用する方です。
正直な感想を申し上げますと、当たる占い師さんはすごくあたりますが、当たらない占い師さんはかすりもしないですね。電話占いの良い所は5分で当たらないな~と感じた時にすぐ電話を切れるので、使い方によっては安く相談できますよ。

Qソメイヨシノの桜の開花予想が東京では3月22日頃ではと天気予報で言っていましたが沖縄ではソメイヨシノ

ソメイヨシノの桜の開花予想が東京では3月22日頃ではと天気予報で言っていましたが沖縄ではソメイヨシノが咲かないらしいのですが何故でしょう。それと桜が咲くと花見をするのはなぜ?

Aベストアンサー

その昔は、土手をつくっても、決壊することが良くありました。

そこで・・・、桜を土手に植え、民衆に花見をすることを推奨しました。
花見客が土手を踏み固めてくれるので、治水対策となったそうです。

http://trend.pikaichi.info/?p=1585

Qホロスコープを作成して鑑定して下さる占い師さんを探しています。

ホロスコープを作成して鑑定して下さる占い師さんを探しています。
出来れば関西で対面鑑定をしている方を教えてください。

Aベストアンサー

関西でなくて申し訳ないのですが…
http://www.cadaques.jp/index.aspこのホームページでは自分でホロスコープを作成してみることができます。よかったら参考にしてみてください

Q10月28,29日と東京ディズニーリゾートへ行きます。天気予報では曇り

10月28,29日と東京ディズニーリゾートへ行きます。天気予報では曇りか雨みたいです(涙)。
ずっと暑いくらいの天気だったので服装に迷っています。遠方なので前日までに荷物だけ送るのに直前になってしまいました。。。最高気温が18度位みたいですが服装はどのようにしたらいいでしょうか?
私は普段スカートのみでパンツ類ははきません。夫は寒がりです。

Aベストアンサー

楽しい旅行になるといいですね♪

上着は軽い風を通さない素材のが一枚あれば十分では?  
アトラクションにもよりますが エントランスに続く通路は適温で外から入ると暖かい位ですよ。

FPを取りに走る事はないにしても歩き回れば暖かくなるでしょうから(笑)

心配なら ひざ掛けが二枚あれば パレードにも対応できるんじゃ?

後はインナーで調整して動き安く荷物は少ない方がいいですよ。

Qクルマの買い替え時期を街の占い師に鑑定してもらう事は無意味でしょうか?

クルマの買い替え時期を街の占い師に鑑定してもらう事は
無意味でしょうか?
私の運勢やタイミングもありますので。
(~鑑定室など 基本料金5000円)

自分は行ってみたいですが。
本音はあんまりこれにお金を使いたくありません。

Aベストアンサー

例えば、
「いついつが良いですよ」って言われて、納車が遅れたら、
また、占ってもらいます?
自分のタイミングで買い換えるのが、
良いかと思いますが?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報