アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣のクラスの子からなぜか余ったからあげると言われたらしくてそれをもらったんですけど

質問1:お返しは直接渡したほうがいいですか?ちなみにその人は好きな人じゃないんですけど一応異性として見てます

質問2:お返しになにか手作りをつくってあげようと思いますそれでそのほかにシャーペンを一本あげようと思いますこのことについてどう思いますか?他にもなにか買ったものをあげたほうがいいですかね?詳しくお願いします買うものについては詳しく!

質問3:手作りはなにがおすすめですか?ちなみに好き嫌い関係なく普通におすすめを教えてください
できれば簡単なのが嬉しいです!
作り方とかもお願いします!!!

A 回答 (3件)

直接渡した方が良いです。

投稿者さんがその人のことを好きではないなら買った方が良いですね。誤解が生まれてその人を傷つけてしまいます。

オススメ書けなくてすいませんm(__)m
    • 0

「余ったからあげる」

は、口実でしょう。
多分、本命です。
手作り品などもらったら、とても喜ぶでしょう。
簡単なものとしては、
「メレンゲの焼き菓子」
は、どうでしょう。
卵白を泡立てて、砂糖を入れて泡立てて、あとはクッキングシートに絞って焼くだけ、のとっても簡単な菓子です。
簡単なのに、美味しい!
女の子は好きですね、これ。
カワイイ袋に入れて、あげましょう。
食べ物は、食べたら無くなりますが、シャープペンを一緒にあげるのは、良いと思います。
好きな人からもらった形あるものは、飾っておきたい位、嬉しいものです。
あとは、いらないと思います。
余り大袈裟にお返しをもらうのも、引いてしまいます。
    • 0

1直接の方がいいと思います。

2僕は手作りしたものだけでいいと思います。

3クッキーは比較的簡単に作れます。
作り方 材料は
バター50g 砂糖30g
卵黄1個 ホットケーキミックス150gこれで30枚ぐらい作れます。

作り方
溶かしたバターに砂糖を入れて良く混ぜるその中に卵黄を入れて混ぜる。その中にホットケーキミックスを入れて混ぜる。生地を伸ばし型を取る。オーブン170℃で
20分焼いたら出来上がりです。結構簡単で美味しいのができますよー^o^
    • 0