グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

こんにちは。未成年同士でラブホは入れますか?また、2人以上でも大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

(旅行を考えているのですが、普通のところだと高いのでそこを考えています。他の泊まる場所のアドバイスは大丈夫です。)

質問者からの補足コメント

• no.3の方がおっしゃってたことから考えたのですが、4人で2人と2人に分かれて泊まることならできますか?

A 回答 (3件)

3人とかだと受付で交渉しなくてはいけないので 身分確認される危険性がでてムリです

1人は自殺など警戒されるのでムリです

2名なら よっぽど幼い顔立ち(小学生のような)じゃないかぎり余裕です
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございました!

制服を着てなければ問題ありません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

未成年同士で入れますが、高校生は利用できません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!